忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛してるんだけどバトン

久々に早く帰れたのでとりあえずDGSの50話、51話を今聞き終えました。
あと52話・・・他にも聞けてないラジオが多すぎる。
ただDGS以外は他の事しながら聞けるからまだいいのかなぁ、なんて。

気づいたら妹が有り得ない勢いでコルダ(というか火原)にハマっております。
2とかアンコールやりたいらしいんですが、まさかこんなことになるとは思ってなかったから友達に貸しちゃってるよ・・・!
忙しそうなのでしばらく戻ってこなさそう。我慢だ妹。

というか、私も早くゲームやらなきゃ・・・借りっぱなしで本当にすみません(滝汗)>私信その1
それと、近いうちにCDリストの件でちゃんとメールさせてもらいますので・・・!遅くなってすみません!>私信その2


さて、先日奈月さんから回してもらった『愛してるんだけどバトン』に答えさせてもらおうと思います!
えー、『1番愛してる方へ』という事でたっつんとか本気で考えたんですが、自分で読み返してもいたたまれない回答だらけになりそうなので、翼(@ビタミン)にしておこうと思います。

って、結局ビタミンも1番好きキャラ翼になっちゃったよ(笑)
一がだいぶ僅差なんだけどな・・・!やっぱ声の威力って大きいと再実感。


では、回答は追記より!


■愛してるんだけどバトン■
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
 
指定『1番愛してる人(という事で翼)』
  

①初めて出会った場所は?
初めては・・・上映会でA依さんがビタミン持ってきてくれた事があって、その時かな?
でもあの時はどちらかと言えば岸尾さんとか織田さんがメインだったから翼って出てきた・・・よね?うん、ちらっとは出てきたはず・・・!
あの時ビジュアルファンブックも見せてもらって、たっつんを見て「Takuyaくんに似てるね」っていう話が出てた記憶があります(細かいな)
で、ちゃんと翼と認識したのはA依さんから頂いたCDかな。
うん、Ultraビタミンでした。今でもあれの2の校内放送はやばいと思う。

②どこに萌を感じる?
んー、まぁまずは声?(笑)
なんだろね、寂しいとか嬉しいとか、そういう感情を素直に表現出来ないのが可愛いなぁって思いますね~。
上手く思いを言葉に出来なくて「俺の専属家庭教師になれ」とか「留年したら・・・」とかそういう事を考えてしまうのがまたいいというか、あれですよね、多分母親以外であれほど誰かを想うとか執着した事ってきっとないと思うんですよね。
だからこそ、余計にどうしていいか分からなくてそういう事を言ってしまうのがすごく可愛い。
って、萌を感じるかどうかの答えじゃないかもしれない(汗)

③M?orS?どっちでいて欲しい?
Sだと思うんだけど・・・いやSだろう・・・!
でもなぁ、ちょこっとばかしMっ気が実はあったりしてもいいかもしれない(笑)

④どんな仕草が萌?
難しいなぁ~・・・手にチュってキスするところ?(それはフルバーストのたっつん)
ゲームだからさ、動かないから仕草って難しいんだよ・・・!
悠里ちゃんを抱き締めたりする時の表情とか結構好きかも(仕草なのかなぁ・・・)

⑤好きなところは?
2番目の質問で結構書いちゃった気がするけど・・・素直じゃないところ(笑)
というか、ツンデレっ子だと思うんですけどね、ラブビタ2にもなると悠里ちゃんを心配しすぎて口が回らなくなってたりとかしちゃってすっごい可愛いんですよね~。
すごいわがままでバカやってるようで、ちゃんとB6の事を考えているところも好き。
実はすごく優しくていい子なんだよあの子は・・・! 

⑥嫌いなところは?
まぁ、最初の頃の金でどうにかしようとするところかな?
あとは偏差値高いバージョンのアクセサリのメガネ・・・ガリ勉みたいでちょっとなぁ・・・。
いや、一の偏差値高いバージョンのアクセサリには負けるけど(笑)
なのでアクセサリは常時オフです。

⑦望んでいることは?
んー、丁度ED観たばっかりだからな(笑)
お父さんとの関係が少しでも上手くなってくれたらなぁっていうのと、幸せになって欲しい。
いやもうそれだけですよ。大丈夫、悠里ちゃんがいれば翼は絶対幸せだ!

⑧もっとこの子と絡んで欲しい人は?
え、誰だろう・・・?
他のT6?
classAの特定人物(一でいう岡崎、キヨでいう久世ちゃんみたいなの)とかいてもよかったかもかなぁ。
まぁ1番思うのは私がむしろ絡みたいけど(笑)

⑨この子を描くときに特に主張して描く所は?
え、絵なんて描けないから!無理無理・・・!!

⑩家族にするなら?
結婚したら実はいい旦那さんになってくれたりしないかなぁ・・・。
いや、相変わらずワガママだろうな・・・。
でも弟にすると本気でムカつきそうなので、やっぱり旦那様で!
 
⑪学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン・・・かなぁ?
なんかもうそういうイメージが。
ブレザーはブレザーで似合いそうだけどね。
 
⑫私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパンでしょう・・・!
いやジャージだって似合わなくないとは思う、思うけどもあんまりそのイメージがないのやっぱりGパンで。
 
⑬結婚したい?
うん、出来るものならしたいね(笑)
アペンド1ばりの甘々なことしてみたいし、色んな意味で絶対安心そうだもの。 
⑭最後に愛をどうぞ
もうね、奈月さんも書いてたけど好きな人多すぎて悩みまくった・・・!
でも楽しかったです♪やっぱり翼可愛くて大好きだー! 
 
⑮回したいヲタさん5人にどうぞ
遅くなっちゃったのと、結構出回ってそうなのでアンカーで。



いや、結構真剣に悩んだこれ・・・!

でも楽しかったです、奈月さんありがとうございました~!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]