忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時限爆弾バトン

昨日寝る前に皆様のブログ見てから寝ようと思ったら、バトン回されててびっくり。
今を逃したら確実にウッカリやらかす!
という事で今から回答して、それから寝ようと思ったんですが結局眠くなって寝てしまったので、今朝電車の中で続きを・・・と思ったのに、Perfect Vitamin聞き出したおかげで進みませんでした(笑)
 あぁやばい。チビB6(特に翼と瞬とキヨ)が可愛すぎる・・・!
んでもって泣けます。切ないとこは切ないぜ。
っていうか皆可愛すぎます。あぁやばいこれ。

昨日はLaLaを買っちゃったので(ここ最近毎月買っちゃってる)堪能してました。
図書館戦争やコルダにホスト部はもちろん、最近『キスよりも早く』が好き。
ドラマCDは遊佐氏だし・・・!
でも普通にかっこいい。あんな旦那やってこないものか(無理無理)

という事で、上映会から帰ってきた今こそ、そらさんと奈月さんから回してもらった『時限爆弾バトン』に答えたいと思います。

【 ルール 】
■回された人は 三 日 以 内 に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
■罰ゲーム→んー、難しいな~。
これね、そらさんの罰ゲームが『指定した人物について、アナタの思いをありったけ、歯の浮くような文章を必ず入れてしかも本気で書け』というもので、指定人物がたっつんでした。
奈月さんからは『一日だけ、奈月さんの好きな人(二次元でも三次元でも可)の良いことだけを日記に書け』というものでした。

それを踏まえて(笑)、私の好きな人(二次元でも三次元でも可・笑)から私へのラブレターを書いてみて下さい(笑)
罰ゲームというか自分自身への羞恥プレイな気がしてならないけど、ちょっと読んでみたかったの・・・!
そして私も罰ゲームはお2人にもぜひやっていただきたい(笑)


【 まず、回す5人を教えて下さい 】

ってか、回りまくってるんで5人もいない・・・!
せめて4人にさせてください(汗)

・よしかさん
・fukamiさん
・香葉さん
・千春さん

突然回しちゃってすみませ・・・!(逃)

ではでは、回答は追記から。



あ、あとときメモGS2(DS)バトンありがとうございますー!
ってまだ私瑛くん1回しかやってないけどいいのかな・・・!
こちらもまた今度答えさせてもらいますねv>私信






【 貴方の名前は? 】

愛美です。

【 何 歳? 】

確かね、杉田がタメだった気がするな。

【 好きなものは? 】

乙女ゲー。(あいたた
あぁイベントとか、舞台見るのも好きだし声優さんとかも大好き! 

【 恋人いる? 】

今年はチケ運よすぎるので、そっちに持ってかれてるっぽいから出来ないと思う(遠い目)
あ、私も脳内ならいっぱいいますよ?w

【 (いる人は)出会いは? 】

えーと、じゃあ不動の1位(笑)、たっつんについてで。
出会いっていうか知ったのはVitaminだろな。
あれで名前知って、CDであららっとなってゲームでヤバいと思い、フルバーストのDVDで完全落とされましたね。
手にキスとか、喋る姿とか歌ってる姿とかもちろん声も表情もとにかく全てにときめいてます。
ラジオ(某○研)とかで変態発言してる時でさえもオッケーどんとこい。
久々にShooting Starを歌うたっつん見て本気で心拍数上がって、まさに胸キュンしてる自分がいました。
最近鈴とか浩史とか小野ディとか櫻井さんとか成瀬のまこちゃんとか色々言ってますが、どうしようもなく問答無用で好きだって言えるのはやっぱりたっつんなんだと思いました。

【 好きなタイプは? 】

見た目はそこまではこだわらないかな。
優しい人がいいです。それでいて引っ張っていてくれると更に素敵。
あと現実的に言えば、こういう趣味を理解してくれる人がいいよね・・・。

【 貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は? 】

漫画:ぼく地球、カレカノ、テニス、BLEACH、お兄ちゃんと一緒、ホスト部・・・その他色々
ゲーム:乙女ゲー、RPG、パズルゲームなど。
小説:図書館戦争シリーズ、君に舞い降りる白、村山由佳先生の本などなど。
映像:フルバースト、超人、ソリマチ、イグニ、星奏学院祭・・・って奈月さんとどっかぶりだよこれ(笑)

【 好きな食べ物は? 】

パスタとかチキンとか好きかも。
お菓子も好きだけど、甘すぎたりするのはちょっとなぁ~。
最近はグレープフルーツも結構好きかも。毎日500mlの紙パックジュース飲んでる(笑)

【 嫌いな食べ物は? 】

マシュマロはあんまり・・・。
あとレバーはダメだ。あれは本当無理。

【好きな音楽は? 】

結構なんでも聞くかな。
最近聞くのはたっつんとか小野ディとかフルキスのキャラソンとかVitaminのキャラソンとか。

【 回してくれた人はどんな人? 】

そらさん→初めてお会いしたのって冬の氷帝ミュでしたっけ・・・?
そこで妹と意気投合して下さった事がきっかけで、更にブリミュもあって今では相当仲良くさせてもらってます。
電王イベとか映画とか色々ご一緒して下さって本当にありがとうございます・・・!
しっかりしてて、そしてすごく気を遣って下さる方。妹共々お世話になりっぱなしです。

奈月さん→前からチャットとかでお話はしてたけど、オフでお会いしたのはドリライ2ndでしたね~。
初対面にも関わらずいきなりMりんさんと3人で舞浜駅に戻り、Dボの写真集を買いに行った事は忘れられません(笑)
大まかに好きな人は似てるんだけど、細かく分けると順位がバラバラだったりするという(笑)
最近は鈴でかなり盛り上がってますかね~?
鈴って私最初ホスト部で彼という人物をちゃんと認識して、その後電王のリュウタで再会して(笑)、気づいたらフルキスのオトナ鈴で落ちて今に至ってるんですが、彼すごいと思うんですよね。
ネタCD聞いてて思ったんだけど、ボケもツッコミもどっちもいけるんだよね、鈴って。
いやね、人それぞれ相手によってどっちにもなるとは思うんですが(渉みたいに最下層の人物は別として・笑)それでも基本的属性っていうのはあるわけじゃないですか。
でも鈴の場合は本当に両方いけるというか、どっちでもオッケーというか。
ネタCDのお笑いのやつで、岩田さんとのコンビではツッコミ、櫻井さんとのコンビではボケ。
どっちもちゃんとハマるんですよ!それがすごいな~と思ったり、あとは普通にあの笑顔が可愛くて仕方ないです。
鈴のいいところはこれぐらいとして(笑)、あとは萌え話以外にも悩みとか色々相談させてもらっちゃって、勝手にお姉さんと思わせてもらっております。

【 貴方の好きなブランドは? 】

普通に言うとCOACHが好き。
と言いつつお財布はディオールだしバッグも全然違うという・・・そのうちでいいから欲しいなぁ。
あとはね、D3とコーエー?(笑)あ、マウスとかアイムとかアーツとかもいいんじゃないかな(笑)


【 回してくれた人の心の色は? 】

そらさん→紫・・・ってだけ言うとアヤシイ感じに取られそうなんですが、そうじゃないんですよ!
すごくクールというか落ち着いてる雰囲気だけど、実はすごく熱いというか、テンション高くわーっと盛り上がれる感じ・・・。
あぁ、やっぱり上手い事言えない_| ̄|○

奈月さん→オレンジ。雰囲気とかもそうだし、お話してると元気にしてもらえるので。


【 貴方の心の色は? 】

青かなぁ。
あんまり綺麗じゃない感じの青(笑)
熱いと思ったら案外冷めてるところは冷めてたり、いやな事とかいっぱい考えちゃってたりするのでね・・・。
んーよくないよくないこの性格。




・・・という訳で、さりげなく指定人物について語ってみたりいいことばかりいっぱい書いてみたりしたんですが、無理矢理?
というか、中途半端・・・?

いいんです、3日以内ってのは達成してるからこれぐらいでもいいんだい!

なにげに結構悩みました(笑)
あぁ、もうすぐ日付変わる・・・!!

ここまでお付き合いありがとうございました~vv
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]