忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本性バトンの一部回答&親友バトン

ご、ごめんなさ・・・!!(滝汗)

今見たら思いっきりバトン返しされてた!(笑)
親友バトン(でよかったんですよね?)を回してもらってて早く答えなきゃ~とは思ってたんですが・・・>月城さんへ私信


という事でバトン回答させてもらいまっす!

親友バトンと、本性バトンの問19だけでいいとの事だったのでそれだけ。


あ、腕はだいぶよくなってきました。
まだ変な動きしたり力かけると痛いけど、ピアスつけられるぐらいになったし!(そこまでも腕が曲がらないぐらい痛かった)
毎日湿布貼ってるおかげですかね~・・・ありがたや。


では、回答は追記より!



まず本性バトン。

「1日だけ憧れのあの人と過ごせる♪としたら、どんなことをしたいですか?」

という事でね、いや~これ悩むね。
そうだなぁ、たっつんとね、お散歩したい(DVD効果・・・?)
でも新宿御苑とかよく行くって前言ってたし、そういうとこでの~んびりしたりとかさ、ふらふらっと当てもなく散歩してさ、普通な日常を一緒に過ごしてみたいです。
それこそミートソースのお店とかも行っちゃってさ!(ついでに美人店長さんも見てやるさ・・・!)
あと美味しいコーヒー飲んだりとか、雑貨とか家具屋さん行ってあれがいいね、これがいいね、なんて言いながら色々見るの。
そういう普段の彼を見られたらいいな。
でもそんなことが起きたら「1日だけ」なんて無理・・・っていうかもっともっとって思っちゃいそうで怖いなぁ。

・・・とめちゃくちゃ真剣に答えちゃっててなんかもうごめんなさい・・・(土下座)


では、続いて親友バトン。


◆朝、携帯を開いて待ち受け画面を見ると「今日からあなたは【月城更紗】の親友です」と書かれていた。どうする?

え、私でいいんですか?
私でよければいつでもどんと・・・!!
いやむしろお願いしたいですホント。


◆次の瞬間【月城更紗】から「遊びに行こう」とメールが来た。どうする?

おっぜひぜひ!
どこがいいかな~、語りもいいしカラオケもいいですね☆


◆【月城更紗】から電話が掛かってきた。どうする?

ちょっと緊張しながら出る。
でも私の部屋だと携帯、すぐに切れるんですよねぇ・・・何この仕様。
あ、そしたら家電から掛けなおしますが(笑)


◆【月城更紗】に家に呼ばれたら?

え、そんなもう喜んで!(なんて図々しい)
大したものはないですが地元のお菓子持って参上致します~。
そして色々見ましょ!語りましょ・・・!(ウザイことこの上ない)


◆親友として一言

いつもお世話になりっぱなしで・・・。
本当にありがとうございます!
前よりもお会い出来る機会が増えたのが嬉しいです~!
また今度遊んでやって下さいv

◆親友を作ってあげたい5人

だいぶ遅れちゃった&回ってるみたいなのでアンカーで。




月城さん、ありがとうございました~vv
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]