忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気を取り直して。

全くもって未だ納得はいってませんが、とりあえず気を取り直して。

土曜日はSちゃんと『スイッチを押すとき』を観て来ました~。
内容は相変わらずの重たさでしたが、やっぱりよかった。
永やんの演技も更にパワーアップしてたし、トモくんと漣くんの演技もすごいよかった!
いいじゃない、こういうストレートプレイもいいじゃない!!
いやよかった、これはDVD買いだな。

Sちゃんと色々お話も出来たし、楽しかったです♪
次回もまたいっぱい話そうね~v

そして私信をひとつ。
試験お疲れ様でした~!!
結果が分かるまでドキドキかと思いますが・・・合格してることを私も祈ってます☆
そして生Kしおさんうらやましい・・・!!!(そこか)
いいなぁいいなぁ、私もKしおさん生で見たい!(T海さんもY野さんも見てみたいものですが)
STA☆MENのイベントなんてそれこそものっそい倍率だと思いますが、いつか行ってみたいものです・・・。


さてさて、今日は先日蒼依さんから回して頂きました【ぶっちゃけバトン】に答えさせてもらおうと思います♪

ではでは早速、追記からどうぞ~。




【ぶっちゃけバトン】

1.ぶっちゃけ貴女が大好きなCPを5つどーぞ!
私もBLは好物なわけではないので、NPで書きたいとおもいまーす。

・愛葉×圭太
・愛葉×晶
・香穂子×土浦
・香穂子×柚木
・杏×桃城

乙女ゲーの中に何故かひとつテニス(笑)
桃杏好きなんですよね~。ごめんな神尾・・・!(笑)

前半2つはオレハニから。
いや自分が好きなキャラってのもあるけども(笑)、彼らの心の傷を治す事が出来るのはやっぱり愛葉ちゃんしかいないだろうと思うので。他の子じゃダメだなきっと。
そしてその後の2つはコルダより。
土浦と香穂ちゃんってなんかいいんですよね。自然な感じ。だけど2人になるとベタ甘な感じになりそうなのがまたよし(笑)
柚木と香穂ちゃんは、まぁ柚木が好きだってのもあるんですが、それは相手が香穂ちゃんというヒロインだからってのは大きい。
だって、もし私自身だったら彼の相手なんて絶対無理だもん!!(爆笑)

2.ぶっちゃけ貴女が萌えるシチュは?
蒼依さんも書かれてましたが、学プリの仁王からの告白は最高だと思います。
後ろから抱き締められるのって自分自身もすごい好きなのでそんなんされてみたい!
普段元気いっぱいだったり強気な彼が弱いところを見せた瞬間とかもやばいかも。
コルダなら火原なり柚木なり、テニスならキヨとかかな。学プリで弱いところっていうか、見られたくないところ(練習してるところ)を見られちゃって・・・ってイベントあってかなり好きだったので。

3.ぶっちゃけ萎えるシチュは?
人の事言える立場でないのは分かってるんですが、とある夢小説でキャラの喋り方があまりにも合ってなかったり主人公の性格とかがあまりにもぶっ飛んでたり、記号バシバシ使われてるとちょっと萎えるかな。
普段の日記でとかならいいんですけど、小説内で『て、照れる・・・///』みたいな『///』というような記号使われるのがダメなんですよね~。そんなん使わなくても分かるから!みたいな。

4.ぶっちゃけ萎える理由は?
上でほとんど書いちゃったんですけど(笑)、夢小説とかってやっぱり相手のキャラとかはそれなりに本物でいて欲しいと思うんですよね。だからあまりにも性格とか話し方変わられるとあれあれ、ってなっちゃう。自分の事棚に上げてますが。
あと主人公も一応『自分』として見たいので、あまりにもぶっ飛んでるとそれはそれで引いちゃうんですよね。
記号文字については上の通りで。

5.ぶっちゃけ貴女はエロ好き?
愛があるなら全然オッケー!
なので好きですね~。あんまりどぎつかったりとかしちゃうと引きますけど(笑)

6.ぶっちゃけバトンをまわしてくれたひとの印象は?
テニミュ観劇で初めてお会いして、その後上映会やカラオケなどご一緒させてもらってる頼れる素敵な方。
最近彼女のおかげでVitaminに着実にハマっていっております(笑)ゲーム買っちゃいそうなんだけどどうすればいいですか・・・!(笑)

7.ぶっちゃけてほしい5人に回そうぜ(ストップ禁止)
うーん、結構回ってるのかなぁ?
まるなさん、そらさん、fukamiさん、ぷらすさん、さっちゃん、いかがでしょうか?
スルー全然オッケーですので・・・!


蒼依さん、バトン回して下さってありがとうございました~♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]