忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事ゲット。

はい、昨日ですが寒さの中1時間半程並び、無事に整理券ゲット致しました。
日差しが全く当たらない上にビル風吹きすさぶ、という感じだったので寒くて寒くて。
またもご一緒して下さったA依さんとガチガチになりながら並んでおりました。

さぁさぁ、2/16に向けて心の準備をしっかりしておかねば・・・!(笑)

その後電気屋さんに寄ってCDを見てたらですね、乙女番長のCD、3枚発見。
あぁ、これは買わなきゃいけないな、私・・・と6000円弱払って3枚お買い上げ(もはや義務感)
まだ聴けてないけど、乙研で聴く限りいい感じだし、なんてったってたっつんと諏訪部さんだ、悪い訳がない!(笑)
楽しみですv
あ、興味のある方いらっしゃいましたらご一報下さいませ♪

そして家に帰ってからは家に誰もいないのをいいことに、ようやく見れてなかったDVD鑑賞。
STA☆MENの超人対決とソリマチ見て終わりました(笑)
いや、でも本当面白かった~。
あのメンバー全員揃ってるところとか話してるところってのを見た事がなかったのでなんだか新鮮だった~。
岸尾さんは可愛いし、よっちんは超人では可愛くてソリマチではかっこよくて!
ってかちょっと清春っぽいんだもの・・・!(って思うの私だけ?)うーわースッゲェ可愛いしカッコイイし、本当やばい。
N月さん、もうブーム過ぎたかもしれないけど(笑)よっちんいいっすね、ホントに・・・!!
あ、ちなみに遊佐さんも大好きなので(笑)ゲームありがとうございまーす!楽しみにしてますv

そう、遊佐さんで思い出しました、花宵がPS2化だってね・・・!
しかも春に出るんだって。
え、もうすぐじゃん!
春ってさ、あのさ、まずVitaminX Evolutionは確実でしょ?そしてきっと多分プティフールはなんだかんだ言って買っちゃうんじゃないかと思うんだ(視線逸らし)、んでもって終わってないゲームはいっぱいだし、パレドゥレーヌだってあれから全くやってないし・・・!
そんなところに花宵きちゃうか。でもな、正直携帯ゲームは途中までだけどやってるし、話気になってるし、声優さんまたも豪華だし・・・!
双子が鈴村&保志ってとこでまずいいし、諏訪部さんのキャラが全くもってオレ様じゃないのもいいし、緑川さんのクールビューティー的なキャラもいいし、途中から登場する双子のパパが平田さん!そんでもって見た目は忍足さんっぽいけどやっぱりかっこいい理事長に遊佐さんってね、もうたまらんのですよ。
双子がよくってさ・・・うわーこれはやっぱり買うべきかなぁ。
なにげにいちご先生の作品は買っちゃってるんだよね、私。オレハニとかスノーフラワーもそうだし。
うん、また散財の予感です(笑)

そして今日は3/2のKoiGIGライヴのチケ取り。
電話じゃ確実に繋がらないだろうな、と前日になってローチケのネット会員登録をして臨んだところ、A依さんのロッピーよりも早く繋がったらしく、どうにか昼夜ゲット!よかったー、ネットに頼って大正解でした(笑)
今から楽しみだ~、A依さん、3/2もよろしくお願いしまっすv

って色々長くなっちゃったんですが、今日はまるなさんのところで見つけてきて面白そうだったバトンに答えさせてもらおうと思います。
まるなさん、ありがとうございましたー!
■休日のすごしかたは?
→大概は家でネットしてるかゲームしてるか(笑)
あとはイベント率がまた上がっております(ミュ関係から声優さんに移行しつつあり)

■今一番会いたい人は?(現実・漫画不問)
→たっつん・・・と書きたいところですが、心拍数上がりすぎて何も言えなくなって悪印象与えそうなので羽多野くん辺りで(笑)
でも絶対可愛いと思うんだよこの子!私でさえいじめたいと思うあのMっぷりを発揮して頂きたい。
似てるところありそうなので話合いそうだよな~。すぐ泣くとか流されやすいとか(笑)

■好きな言葉は?
→『なせば成る、なさねば成らぬ、何事も』
好きというか、何かある時に頭に思い浮かべるようにしてる言葉なんですけどね。

■最近新しくはまったこと
→VitaminX。そしてそこから声優さんにあっという間にハマっていきました(笑)
だってたっつんの声いいなぁと思ったのが2ヶ月ぐらい前でしょ?そんでもってフルバースト見て本格的に惚れたのが1ヶ月半前。
本当あっという間過ぎるよ私・・・_| ̄|○(熱しやすい人のいい例)
後はなんだろなー、テニス以外の乙女ゲーでしょうかね(笑)

■一番衝撃を受けたサイトさんは?
→私も一つには絞れないのでいくつか。
そして衝撃を受けたというか、影響を受けたサイトさん、かな?

・『Deux』様→管理人様とは別繋がりで少しお話させてもらってまして、サイト作ったという事でお邪魔したのが始まり。
なんといっても私はここでテニプリを知ったんですよね(笑)
とにかくはじめたんが真っ白でね、また彼女の書く文章の綺麗さに魅せられてひたすらお話を読み漁った記憶があります。

・『ヲトメノオヤショク』様(現在は『CLOWDER』様)→上のサイト様でテニプリを知ってから原作を大人買いし(笑)、英二が可愛いなぁと思ってサーチとかで英二の夢サイトさんを探してた時に出会ったのが彼女のサイトでした。
とにかく英二がかっこよくて、ヒロインもすごく可愛くて。年上設定、というのがまた親近感を持ててこれまたひたすらお話を読ませてもらって。
基本ROMな私が勇気を持って(笑)BBSに書き込ませてもらったぐらい。そこからまるなさん、そして皆様との出会いに繋がったという意味でも衝撃だったのかなぁ・・・。

・『リズムにHIGH!』様→これまた上のサイト様繋がりで(笑)お邪魔したところ、かっこよすぎる虎次郎くんがいて・・・!
正直、ここで読むまで私虎次郎くんにそんなに興味なかったんですよ(笑)だってほら、私英二スキーだから尚更?(笑)
なのにそれが180度ひっくり返りました。なんてかっこいいんだろう、なんて素敵な子なんだろう虎次郎くん・・・!と。
そして図々しくもBBSに書き込ませてもらって今に至らせてもらっております。

・『Sweet&Sour』様→恐れ多すぎてリンクも貼ってないんですけど(笑)PC内ブクマはしっかりしてるんですが大手さんだから知ってる方いらっしゃるかな・・・?
こちらの南くんを読んで私は彼にハマリました(笑)
それまで南くんにもほとんど興味なかったのに、可愛くてかっこよくて・・・そしてすごく身近にいる男の子、という感じがして。テニスに出てくる男の子達ってどこか離れてるところがあるじゃないですか。中学生に見えなかったり(笑)、普通にいたら怖くて近づけないとか、常人離れしてるとか。
でも南くんにはそれがないんですよね。普通にいそう!という感じ。それを感じる事が出来たサイト様でした。

・『毒舌シスタァ』様(現在は『KUNIGAS』様、『Love Eater』様)→1番最初に書いたサイト様の繋がりを辿ってお邪魔したんですが、とにかくキャラが多い!
そして読みながら本当にきゅん、とさせられるんです。ドキドキするんです。普通の小説読んでても感じた事なかったようなときめきを感じるお話やおもいっきり笑えるお話までなんでもあり(笑)
閉鎖された時は寂しくて仕方なかったのですが現在は管理人様それぞれでサイトを持たれてるのでまたちょこちょこお邪魔させてもらってます(でも恐れ多くてリンクは貼ってない・笑)

他にも素敵なサイト様はいっぱいあるんですが、書いていったらキリがないのでこの辺で(笑)
皆様、本当にありがとうございますv

■あなたの(同人・コス)活動は家族にどこまで知られてますか?
→妹はほぼ全部(笑)
父は知らないだろうなぁ。母はサイト持ってるのとそこで日記書いてるって事までは知ってるんじゃないかと。

■何がきっかけで今に至る?(同人・コス活)
サイト作ろうと思ったのははるか昔にお邪魔してたチャットルームの人達がサイト持ってる人多かったのでいいなぁ、と。
で、最初はFFだったんですよね。そこの二次創作を見ていいなぁと思って書いてみたり。
で、上記サイト様と出会って今に至りますね~。

■一番すきなキャラを絵板にかいてください。
→絵なんて描ける訳がない!
そしてぱぱっとお話が浮かんでくる訳もなく・・・。
好きなキャラなー、テニスだったら南くん!(次点裕太)
コルダだったら柚木様(笑)(次点火原っち)、VitaminXだったら一(次点翼)
そんなとこかな?(キャラ挙げ過ぎ)(だって絞れないんだもん・・・!)

■一番最初に二次創作した作品のジャンルは?
→FF8。アーヴァインとセルフィのほのぼのSSでした。
SDだと当時お付き合いのあったSD夢サイト管理人様に捧げた流川夢、テニスだったら英二夢が最初かなぁ。

■今ほしいモノは?(ゲームでも小物でもアクセでもお菓子でもなんでもOK)
→その『なんでも』を手に入れる為の現金をください(笑)
どうしてもモノと言うのなら、たっつんが出てるゲームとかDVD、CD全部まとめてくれ(笑)

■テニプリを一言で言えば?
→新たな出会い、かな?
作品自体も色んな意味で新しいというか、まぁ衝撃もありつつだったけど(笑)
テニプリを通じて色んな方と出会えて仲良くなれたし、テニミュという舞台に出会い、そのキャストさん達にも出会えたし。
今の私があるのはテニプリのおかげって部分は結構あるんだろうなぁ。

■趣味は何ですか?
→ゴルフ、舞台鑑賞、ゲーム、ネットってとこでしょうか。

■貴方の性格を一言で表してみて下さい。
→優柔不断。

■彼氏(いない場合は好きな人)はいますか?
→彼氏は・・・いませんねぇ。好きな人はたっつんかな。ってどんだけ痛いの私。

■今までに解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい。
→そしたら、『一番すきなキャラを絵板にかいてください。』を消して、『1番好きなキャラの魅力を語ってください。』に変更。そんな変わってない?(笑)

■あなたの欲求解消法は?
→夢小説を読む、乙女ゲーで萌える(笑)、フルバーストで悶えまくる。

■バトンを回す5人
→勝手に頂いてきたものなのでフリーで!


んー長くなった上にまた痛い回答だらけに・・・。
でも面白かったです、まるなさん、ありがとうございましたv
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]