忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「マンガ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたきた!

図書館戦争第二巻届いたぜー!!



しかし実はまだ一巻も見てないというオチ。

買ってとりあえず一安心なのですよ、いつか見るってば!

…と言いつつHDDに延々保存されているアニメ達どうしようね。

全く変えてないのでアンティークも夏目もしっかり録画されてることとと思われます(・ω・)

DVDに落としてそのうち…かなぁ。





さて話戻して図書館戦争ですが、特典が新録DJCD!

相変わらず男子寮の出番が多いです(笑)

でも石田さんも出てるのねー!

聞くのが今から楽しみです。



そして1番テンション上がったのがオマケ小説。



表紙のイラスト見てもしや、と思ったんですがやっぱり来たね手塚×柴崎!!



ぶっちゃけ主役の熱血カップルよりこの二人のが好きな私にとってはなんてステキサプライズ。



ああもう可愛いなぁ。

この頃からそんなんだったのか…!!



そして弓先生の4コマ見て改めて思いました。

弓先生、別冊IIもマンガ書いて…!!



色々難しいとは思うんだけどさ、これ彼女の絵で見てみたいなって思いました。



あぁ夜中にテンション上がったぜ(そして朝もっかい小説読んでテンション↑)









PR

感涙。

あの後延々と別冊IIに没頭、とりあえず一通り読み終えました。

ただ流し読みだからな…もっかいじっくり読み直そう。

もうね、ホントよかった!
有川先生ありがとうございます…っ!(最敬礼)
嬉しすぎて最後の方涙出た(笑)
最近こんなんばっかだな私…(苦笑)



では、ネタバレ満載な感想を少しばかり追記にて。

・・・先生ありがとう。

図書館Week

本題入る前に。

ロケパン3落選・・・_| ̄|○

いいんだ、次の抽選もあるし、一般も頑張るんだから・・・!!
妹のお友達で激しく紀章さん(そしてグラロデ)好きな子がいて、ロケパン申し込むからグラロデもちゃんと聴かなきゃなぁ、とぼやいてたら「CDもDVDも貸せますよ・・・!」と言ってきてくれたので(笑)そっちもお借りしたらちゃんと聴くんだ。
うっかりハマって単独ライヴ行きたい、とか言ってたらどうしよう・・・いやまさか、それはない・・・よね・・・?

あ、あと届いたDJCDも聴くんだ!

tosyokan1.jpg←DVDとCD届いたぜ・・・!

ってかさ、有川先生スカイダイビング同行したんだ・・・!(爆笑)
正直ぶっちゃけ図書館ラジオ、最終回だけ今だ聴けてない軽くファン失格な私なのでどうなったのかわからんのですが、そうか、罰ゲームだけは分かったわ・・・(笑)
ブックレットに野外演習(笑)の様子も書かれてて、面白かったです。
前野くんはあのまんまへタレでたっつんもあのまんまドSだったそうで。
早く中味が聴きたいよーぅ!

DVDにも短編小説ついてました。
いいな、これ毎回ついてくるんだよね?これ読めるだけでも買った甲斐があったってもんだ!
あー、Amazonで残りも予約してくっかな・・・(何故か三巻までしか予約してない奴)

で、今日は帰りに駅中にある本屋さんに寄ってみたんですね。
図書館戦争、コミックスだけでも買っちゃうかなーとまずそれを手に取り、まさかね、いやでももしかして・・・とちっちゃな店内の文芸書コーナーで図書館戦争が置いてあるか見てたところ。
本棚の1番下、そして下に積み上げられている本達によってものすごーく分かりづらいところに赤い装丁の本発見。
あ、これ別冊Iじゃん!
・・・と思ったら隣に青い装丁の本発見。

別冊II出てるんじゃーん!!!(脳内狂喜乱舞)

はい、速攻でお買い上げ(笑)

tosyokan2.jpg←無事ゲットの2冊。大満足。ひゃっほう!(テンション崩壊)

あれおかしいな、9日ってなってた気がするんですが気のせいか?
というか私何か見間違えてた・・・?
えぇいもうどうでもいいや、手に入ったんだからそれでよし!

電車の中でひたすら読んで大体半分、今から続き行ってくるぜ・・・!
私の読み方ってまずサラッと流し読みして大体のストーリーを知って、それからもっかい読み直す感じなんですよね・・・。
あれなんだ、続きが気になって早く早く!ってなっちゃうから流し読んじゃうの・・・。
本当は最初からじっくり読むのが1番いいんですけどね。

コミックスもさっき読んだんですが、きいろ先生の絵がホント好きです。
あとおまけマンガとか4コマがすごい面白い。
ふるとり先生のも気になる・・・うー買ってしまうかどうするか。

とりあえず、別冊読んできまっす!!

つけてみた。


先日のシルフについてきた響のストラップ、つけたいなぁと思ったもののさすがに携帯にはつけられないなぁ、どうしよう…とそのままにしてたのですが。

(いや会社の人とかに「それ何?」って言われたら…ねぇ)



この間のDGSで浩史が



「DSにつけたよ」



それだ…!!



ということでDSにつけてみました。

昨日アメブロさんから三段目昇進祝いのクリーナーが届いたのでそれもつけてみた。



この際だからLaLaについてきたニャンコ先生もつけるか…?(笑)





夜片付けしてたら昔の写真とか出て来て色々懐かしかった。

学生時代とかね、楽しかったなぁやっぱり。



しかし部屋ってここまで片付くもんなのね(しみじみ)

これをね、キープしないといけないんだよ…!







予想外。

今日(ってもう昨日だな)はLaLaともう一冊雑誌買って帰りました。
あ、ゲーム情報雑誌です。

花宵載ってて、未だに起動さえしてないことを思い出した…orz

とりあえず片付け落ち着いたら少しやってみようかな。
その前にイベントレポが先ですかそうですか。

そして、ダカーポは絶対買うわ…。
モノクロームも買うので一層ゲームには困らない状況(ありすぎて出来ないという状況は生まれるが)


で、家に着いたらAmazonからシルフが届いてました。

予約ギリギリだったのに、普通に着せ替えついてきたw
まぁ実際使う事もない訳ですが…砂也先生の絵は可愛くて好きだからそれでいいや。
ストラップもついてきたけど…使えないだろw
どこかにつけたいけどねー、どうせなら。
そして全プレのリストバンドに惹かれてる自分がいます…。
リストバンドなんてする機会ないのにさ!

響も今回は普通のお話。
ネタ満載でホントありがとう。



LaLaは、とりあえずコルダがよかったです。
やっぱり3Bいいね…!
図書館戦争、新刊バッチリ買うぞ!
別冊がすんごい楽しみ。
あの二人来てほしいなぁ…!

その頃にはDVDも届いてるんだろうな。
フォーラム諦めたので普通にAmazonです。
安くなってるからいいんだ。


さて、明日(いやもう今日)は部屋片付けます。
折角なのでちゃんと聞けてない羊とかを聞きながら頑張るぞ…!!



カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]