忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感涙。

あの後延々と別冊IIに没頭、とりあえず一通り読み終えました。

ただ流し読みだからな…もっかいじっくり読み直そう。

もうね、ホントよかった!
有川先生ありがとうございます…っ!(最敬礼)
嬉しすぎて最後の方涙出た(笑)
最近こんなんばっかだな私…(苦笑)



では、ネタバレ満載な感想を少しばかり追記にて。


正直別冊IIは手塚×柴崎だけだと思ってたんですね。
別冊Iがひたすら堂上×郁だったのであんな感じなのかなーと。

そしたら初っ端緒形さんの話でびっくりした…!
でも何気にお名前はよく出て来てたし、進藤さんとの昔の確執?みたいなのとか何より恋愛が色々見れてよかったです。

ちゃんと図書隊とか良化隊とかそういうのを混ぜて書いてくれてるのがさすがというか、そうか、緒形さん元良化隊員だったのか…。

あの二人、結婚するかなぁ?
いいな、彼女が図書館に緒形さんに会いに行ったところとか見たい…!


後は堂上と小牧の若い頃のお話。
初々しいです。
そして堂上がホントに郁っぽい…!(笑)
さりげなく堂上と郁の仲良さげなところも入ってたのがまたよかった。
郁にはとことん弱い堂上が可愛い。


そしてきたよきたよ手塚×柴崎…!!

ストーカーに悩まされる柴崎のお話でした。

しつこく付き纏われてどうしようもなくてもうヤバイ、という絶妙なタイミングで助けに来てくれる手塚が超カッコイイ。

そしてそんな手塚に素直に甘え、職場の人達にも少しずつ甘えられるようになってきた柴崎が超可愛い。

でね、どうも薄々怪しいと思っていた同室の水島さん。

それでも実はいい子かもしれないって思ってたんですよ…!


が、ストーカーに拉致された柴崎を手塚が助けに行くときに何故かついてきた彼女に、まさかコイツって思ったらやっぱりビンゴ!

いやスリーサイズとか携帯番号がばらまかれたのと、彼女がパソコンに向き合う事が多いって辺りで怪しいと思ってたんですよね。
パソコンは結局関係なかったけど、情報提供はやっぱりこの子だったか。
彼女が手塚の事が好きだったのもやっぱりなぁって感じだし、思い込みの激しさ、柴崎への逆恨みも真面目過ぎる故なんでしょうかねー。

ってかストーカー同士が結束するとこんなんなるのか…(あれ、ちょっと違うか…?)


で、そんな彼女をきっぱり振って柴崎を助けに行った手塚がカッコイイったら。
水島さんには悪いけどな、これみよがしに柴崎の悪口バンバン言って手塚の気を引こうとする、そんなやり方しか出来ない人はやっぱダメだと思うのよね。

なのでああもハッキリ言ってくれてさすがです、ありがとう手塚。

そして手塚が柴崎に告った瞬間、本気で涙出ました…。
あぁやっとだね、ようやく向き合えたんだねって。
そしてあの恋愛下手な手塚が…ホントによくやった!!

柴崎も素直になれてよかった。
ようやくまとまってくれて1番嬉しいカップルです。

手塚もお兄ちゃんと仲直りへの道を順調に歩んでるし、結婚式まで見れて不意打ちに弱い可愛い柴崎も見れて大満足。

これさ、OVA(って今もこういうんだろうか)とかでやろうよ…!
ホントに見たい、色々描写が厳しい部分ありそうだけど、OVAならいけるってきっと!!

相変わらキャラのセリフはバッチリ声優さんの声に脳内変換されてるけど、やっぱりちゃんと見てみたたいよなぁ…。



そして支離滅裂過ぎる感想でごめんなさいorz
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]