忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう☆

まずは忘れないうちに・・・。

永やん、お誕生日おめでと~~~!!


はい、「忘れないうちに」とか言いつつ今日の昼間まで忘れてた自分がいました・・・orz

Yしかさんと話してる時にキャストさん達の年齢の話になって、そういえば永やんって今年三十路じゃん!という話になり、もうすぐ誕生日だよ・・・ってか今日じゃん!!((((゜Д゜;))))

という事になった訳です・・・。

どおりでなんとなく見覚えのある数字の並びだと思ったんだよ。
改めておめでとう、永やん。でもとても三十路には見えねぇ・・・!!




そんな訳で、Yしかさんと『マグダラなマリア』を観て来ました~。

すごくテンポがいいお芝居で、笑いっぱなしでした。
でもね、シリアスなところとか感動するところもあってなかなか面白かったよ、あれ。
もっかいぐらい見てもよかったかもしれない・・・。
まぁそんなお金ありませんがw


では、ネタバレ感想は追記にて!!



・・・とその前に。
いや全然関係ないんですが、ウェブカレでようやく2人目の彼に出会えました。
誰かなーと思ってたら竜士くん。
私のメイン彼綾川先生(本名)の弟くんですね~。
土曜の昼間やってたら学校行ってたのでようやく出会えました。
いつも昼間なんて出来ないもんな・・・。

で、名前どうしようどうしようと散々悩んで、結局浩史の名前そのまま拝借w
ほんとは名字だけでも変えようか、とか思ってたんですがめんどくなっちゃったのでそのままでいっか!と。
細谷くんボイスなんですが、なかなかかっこよいです。
直兄キャラにも早く会いたいなぁ~~~。


はい、では改めてネタバレは追記にて~。

湯澤さんはすごかったです。
あの人私前にトレックスで観たな~って印象だったんだけど、いやあれとはまた全然違うけどすごかった。
そして津田さんね!なんであんなにノリノリなんだwww
メイクがすごかったです。お目目ぱっちりさん。メイクの威力ってなんかすごい・・・。

そしてね、ヤスカが有り得なく可愛かった・・・!
いますいます、あんな女の子いる!!
いや女の子でいたら速攻スカウトされてデビュー間違いなしだよ、それぐらい美人過ぎてどうしようかと思ったわ・・・。
魔性の女というかね、そういうのがぴったり。
あの子、まだ21なんですよね・・・末恐ろしい21がいたもんだ・・・。

フッキーは何事にも全力投球!って感じでした。
全力でボケてツッコんで、ダンスもかっこよかったよ~。
途中湯澤さんが歌ってる後ろでKENNくんとフッキーがバックダンサーしてるんですが、やっぱフッキーのがダンス綺麗だった。
うん、これは仕方ないよね。

そしてね、KENNくんがもうどうしようかと・・・!
1幕は好きな女の子に夢中でなんだかピュアな青年だな~って感じだったんですよ。
1幕ラストなんて色んな意味で衝撃的過ぎてもうどうしようかとw
あの歌とダンスはすごかった・・・KENNくん、色々吹っ切れたんでしょうかwえらい弾けてた気がするよ。
あとは湯澤さんと2人で歌うシーンがあったんですが、ちょっとオペラチックなのかな?
歌声がね、初めて聴いた感じ!!
いつもの感じとは全然違ってて、あーこんな低い声も出るんだなぁって、しかもめちゃくちゃ上手くてかっこよかったです。

しかし、2幕からはいきなりガラッと変わっちゃってとんでもないブラック降臨www
ものすごい台詞とか言っててね・・・あれガチで言われたら立ち直れないよ私。
だからね、私何気にローズマリーちゃんが1番好きかもしれません。
骨太だけど、ちょっとおバカなんだけどなんか可愛いの。
恋に一直線っていうか、本当にいい子なんだよ・・・米原くん、なかなかいい演技でした。
いやほんとに男の子に全く見えない!仕草とか、表情とか、ほんとに女の子なの・・・!
うん、ラストもよかったです。
あんなにひどいことされといて、それでも結局許してあげちゃう。
「娼婦は広い心を持って」とか言ってたけど、それでも許せてしまうのはやっぱりまだカール(@KENNくん)の事好きだったのかなぁ・・・なんて。
許した後、「やっぱり私バカですね」って言って部屋に逃げ込んでしまうローズマリーが可愛くてたまりませんでした。
あれ、かなりこの子好きだぞ私w

しかも話めちゃめちゃずれたな・・・うん、ブラックKENNくんが最初は衝撃だったんですが、なんかね、それはそれでアリだなとw

そんな演技も出来んじゃんKENNくん!となんかちょっと親心気分w
最後はヘタレな感じになっちゃいましたけどね。でもブラックなところはかっこよかったぞ~。
本気で言ってる台詞はひどかったですけども。うん、やっぱローズマリーいい子過ぎる。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]