忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な週末

土曜日はI大さんのお宅にお泊りさせてもらいました!

相変わらずお世話になりっぱなしで…(>_<)

でも色々見せてもらったりお話出来てすっごく楽しかったです☆

バスの予約も無事してもらえて一安心です。
あとは当日を待つのみ!
ビタミン頑張らなきゃな…!



そして日曜日は午後からYしかさんとZ団を見に行ってきました~。

その場ではなんとなく言えなかったんだけど…Yしかさんの髪型がZの真奈美ちゃんみたいですごく可愛かったです☆
こんなところでごめんね…>Yしかさんへ私信



そうだ、今日根本くんお誕生日ですよ!
おめでとーぅ!!
ついに三十路突入ですか…全く見えないぜ!


それとYしかさんに教えてもらってZ団のブログ見に行ったんだけどね、なんて素敵写真が!!

もう見たか分かんないけど、N月さんとMりんさんにはぜひとも見てもらいたい。

元気そうでした。

よかった。

色々大変かもしれないけど頑張って…!

揃った姿を見られて本当に嬉しかったです。
キタムラさんありがとうございます…!!



さてさてお芝居ですが、新選組。

根本くんは土方さんでした。

鬼の副長。

厳しくて怖いけど、でも実はすごく皆の事を考えてる優しい人。

根本くんの土方さんが半端なくかっこよくて、ラストの蝦夷での戦いで今まで洋服だったのが新選組の羽織姿に戻ってひたすら斬りまくる殺陣があったんですが、すごい感動シーンですよ。

泣くよりも根本くんのかっこよさにキュンキュンしてました(あれ


やっぱりかっこいいよ。
大好きです。


リョウくんの沖田も可愛かったしかっこよかったです。
Yしかさんも言ってたんだけど、いつの間にこんなかっこよく演じられるようになったんだリョウくん(笑)

末さんが近藤さんでね、これがまたピッタリなの!
普段はおちゃらけてボケてる?って感じなんだけどやる時はやるっていう。

寿里くんの斉藤さんもピッタリでした。
ああいう役似合うよね~。



もう本当に楽しかったし、なんといっても新選組だからね!
尚更よかったのかもしれません。

とりあえず土方さんのイメージが私の中でおっきーさんだったのが根本くんに変わりました(笑)

薄桜鬼やったらまた変わるのかな…(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございました

愛美さん、こんにちは。
昨日はありがとうございました!公演はもちろんのこと、前後もとても楽しいお時間過ごさせていただけて、私も素敵な週末が過ごせましたー(*´Ⅴ`*)♪

本当にゲンゴロさんはかっこよかったですよねーVv
半ば離れつつある愛美さんを、ちょっと無理矢理誘っちゃったかなーと心配していたのですが、楽しんでいただけて&あのゲンゴロさんを愛美さんと一緒に見られて良かったです!
本ト、ゲンゴロさん&3人がみんなハマり役でしたよね!
私も泣きながらきゅんきゅんしちゃいました(●´艸`)

それから髪型の件、ありがとうございます^^
ちょっとイメージと違って凹んでたんですが、愛美さんのお言葉に元気出ました(-^v^-)
って、私より愛美さんのがふわっふわしてて可愛かったですよー!本ト、愛美さんにはお姉ちゃんになってもらいたいです(真剣)。
気合い入れて、週末は鈴たちに逢ってきてくださいね☆

では、長々と失礼しましたー。
  • from よしか :
  • 2009/04/27 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

よしかさんへv

こんばんはー!
いやいや、素敵な週末をありがとうでしたv
色々話せて楽しかったです♪

根本くん、ホントにかっこよかったね・・・!
うん、半ば離れつつあったんだけど(笑)根本くんはもうちょっと微妙に追っかけたくなりました・・・(あれれ
うん、私もよしかさんとあの根本くんとかリョウくんを一緒に観れて嬉しかったです!

髪型・・・ごめん、感想があんなんで(汗)
Zの真奈美ちゃんって、まぁヒロインちゃんなんですが、その子にちょっと似てるなぁと・・・。
でもそれ抜きにしても可愛いなぁって思いましたv
いやいや!私こそよしかさんみたいな妹出来たらどれだけいいか・・・!
こんな姉で申し訳ないけども(汗)

うん!気合い入れて握手してくるわ・・・!

嬉しいコメント、ありがとうでした~vvv
  • from 愛美 :
  • 2009/04/28 (00:54) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]