忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず一周目終了

『君に届け』DSが一周目終わりました~。

一通りやってみて改めて思ったこと。

システム・・・セーブとロードは早いけどクイックセーブやロードはないし、決まったところにいかないとセーブ出来ないし、ログも見れないし・・・その辺考えたら星コミのがまだよかったのかしらってぐらいのシステムかもしれんですこれ・・・。

お話に関してはネタバレなので一応追記に書くとして。


あ、アニメも3話まで見ました。

もうダメだ・・・あたい風早に萌え殺される・・・。
いや、風早は爽子のものなんだけど!それは決定事項なんだけど、爽子に言っているそのセリフとかなんかもう諸々がときめいて仕方ないんだ・・・!!

2話3話通して一番よかったのが、勉強会後に爽子が風早に笑顔で「ありがとう」って言った後に風早が人差し指立てて「ひとりじめ」って言ったところ!!!
あのね、あの「ひとりじめ」って言い方がたまらなかったんだよ!くっそぅいい仕事するじゃねーの浪川・・・!!

次回からはちょっと切なくなりそうですが、その先に更なる胸キュンが待っている!
お話知ってるけど、やっぱり声がつくと全然違うなぁって改めて感じました。
より一層泣けるし、楽しめる。それもこれも声とか音楽がお話やキャラにちゃんと合ってるからだろなぁって思います。
次からはくるみが本格的に登場ですよ。綾ちゃんのくるみ、楽しみだなぁ~。


あとツイッターは錫也に話しかけてみたらどえらく甘いセリフのオンパレードでした(笑)
しかも夜中私に対して延々と話しかけてくれていてどうしようかと思った・・・なにこの羞恥プレイwwwww
どうやら私は相当錫也に愛されているらしい^^^^^



では、ゲーム(お話)の感想は追記より!




どうしても原作読んじゃってるせいか、原作に沿った感じでイベント見ていってました。


で、最初に見たEDですが・・・ちづEDでした。

あれ、風早狙いでいったのに何故こんなことになった^^^
そして途中で止めといた別セーブデータでやってみたら龍ED^^^^^

風早どこいった・・・!!!

そしてくるみに至っては途中ちょこっと顔は出てきたものの、結局名前も出ないまま出番終了wwwwww

でもちづと龍、両方よかったです。
ちづEDに至っては龍に手作りバレンタインチョコ!
しかもそのあとなんかラブラブっぽい!!

龍もちづといい感じかなっていうお話だったのでよかった^^
この二人結構好きなんだよ、だからついついイベント見ちゃったのが風早EDにいけなかった原因かもしれない^^^^^

なので最初からやり直してます・・・くるみはともかく風早EDを見たいんだ・・・!

イベントも前とは違うのにしてみたり。
たとえば前は原作どおり肝試しイベントを見たんですが、変えてみたらボランティア活動イベントになったりして。
でもそこでちづとあやねと話せるようになって、とかなんだかんだで風早が罰ゲームで爽子と付き合う!という流れになるところは一緒で、上手く作ってあんなーと思いました。
今後も違うの狙ってみようかな!
でもあくまで風早重視で!

つかさ、爽子はちょいちょい心の声みたいなので喋るんだけど、風早喋ったのってウワサ事件でちづとあやねの誤解を解こうと爽子がトイレで頑張るシーンで『がんばれ』って風早の想いが出るシーンの「がんばれ」だけ。

ええええええ、本編それしか喋らんのか風早・・・!!
いや、きっともっと風早限定ルートとかに入ったら喋るかもしれない!と期待しつつ頑張ることにします・・・。

ちなみにクリアした後はシステムボイスを爽子と風早どちらかに出来るので(通常は爽子)風早にしてみました(どうしても声が聞きたかったらしい)

起動する度に心拍数が上がるwww
恐るべし風早効果www

だって「もう遅いよ?送っていくよ。・・・嫌なら言って」とかそんなこと言ってくれるんだぜ?
うおお、嫌なわけないじゃん!!
爽子ごめん、今だけは風早に送ってもらわせてくれ・・・!!という気分になります(笑)


よし、続きも頑張るぞ!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]