忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなじみのこのネタ。

恋華イベの感想も書きたいんですが、先にこっち聞いちゃったのでまたおしゃ木ネタでございます。

ちなみにゲームは平助をイベ前日に終わらせ、昨日の夜と今日の会社帰りで斉藤さん終わりました。
いや、彼もなかなかよかった・・・!

で、今左之助やってます。
完全ギャップ萌えだぜ左之助。

あ、梅さんはトリでやります。
だってかっこいいのはよく分かってるから・・・!

それにしても平助が可愛すぎる。
マジでキャラソン買っちゃうかもしれない。
未だに頭に残ってます・・・恐るべし平助ソング。


あ、あとVitaminZのOPムービー見ました!
あれめっちゃくちゃかっこいいね・・・!!
KENNくんも前野くんも歌上手くてね、また曲がいい!
Markさん最高!

何回でも見ちゃいます・・・。



ではでは、感想は追記より!

 



師匠のTシャツの柄がすごいです。

カレーはスープっぽかったらしい。
というかカレーうどん。
師匠やおっきーさんの頃はご飯がほとんど出なかったらしいです。
そうだったんだねぇ・・・。
カレーが入ってた大きな入れ物のお話に。

浩史「寸胴みたいなやつに」
師匠「バケツでしょ?」
浩史「うん、寸胴みたいなやつ」
師匠「バケツでしょ?」

どうしても浩史はあの入れ物を『寸胴なやつ』と言いたいらしい。

師匠の学校は昼間にガラス割られたりサイレン鳴ったりしてたらしい。
「ガラス割るなんて年末のLOOKIESで見たぐらい」
浩史、LOOKIES見てたんだねぇ・・・。

師匠の卒業時、先生のRX-7?がバラバラに解体されてたんだとか。
しかも綺麗にw
なんて中学だ・・・。

そして1/28は浩史お誕生日でーす!!

という事で、今回はドンペリではなくクリュグが出てきました。
お値段、23800円するらしい(師匠言っちゃった)
この番組、事あるごとにシャンパン飲むらしいです。
正月も飲んでたんですってよ。

おぉ、シャンパングラスになったね!

浩史、今年で34歳です☆おめでとーぅ!
そしてクリュグはやっぱり美味しいらしいです。そりゃ23800円だもんな・・・。

浩史とおっきーさんはすぐ顔が赤くなっちゃうらしい。

そして浩史に大久保麻理子ちゃんからお祝いメールが。
浩史がガチで嬉しそうだ。

師匠「お前いけんちゃう?」
浩史「いやいやいや、そりゃ無理だよ」
師匠「『俺ガンダム乗ってんだ』『えー乗せて欲し~い。ついでに私にも乗って♪』って」
浩史「そんな安い女じゃねぇよ。バカじゃねぇの?」

つか師匠下ネタ多すぎwww

そして大久保麻理子ちゃん、名前聞いたことあるなーと思ってたら、以前浩史が写真集買ったとかなんとか言ってたやつだ!
確かに可愛い子だ、うん。

浩史はこのメールだけでお酒が進みそうだそうです。

そして今更気づいたけど今回浩史がいつものネックレスじゃない!
あ、おっきーさんのヘルシアは健在ですw

『彼女が風邪をひいたら看病しますか?』というメール。
浩史とおっきーさんは警戒するそうです。
風邪ひいたらお仕事出来なくなっちゃうからね。

師匠「看病しに行くでしょ?」
おっきーさん「・・・多少?」

おっきーさん案外ドライ。

師匠「彼女が病気なんだぜ?」
おっきーさん「(風邪)ひくなって感じっすよね」
師匠「・・・本当に言ってそうで怖いわ」
浩史「気持ちは分からなくはないけれどさすがにそれは言わない・・・」

やっぱりおっきーさんドライ。

年越し番組で師匠と小西さんはスタジオの外でブラジャー回したりとか馬跳びしたりとかしてたらしい。
そしておっきーさんはスカパー視聴期間だったらしくてそれ見て年越しちゃったらしいですw
で、おっきーさんが師匠にそのことメールしたら
『俺面白かったか?』
って返ってきたらしいw
「もうやだこんな笑いに貪欲な44歳!」
最もだ浩史w

そして相変わらずお便りの宛先はしゃくれる浩史。
「そこ言いづらいのか?」
と冷静に突っ込む師匠がまたなんとも。

前のおっきーさんの洋服プレゼント企画の乗って師匠と浩史も洋服持ってきてくれるかもみたいです。
師匠は服が多すぎて入らないらしい。


エンディング、浩史のファン(in台湾)から差し入れが届きました。
パイナップルケーキ、美味しいらしいです。

そして師匠はまたチーズと生ハム希望。
来週の放送ではまたひどいことなってんでしょうね・・・。

うん、今回も面白かった!


よし、寝るか。

明日は会社の先輩の2週間遅れの誕生日会です。
でも私はその先輩もお祝いしつつ、心の中では浩史をしっかり祝ってくるぜ(・ω・)ノ

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]