忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その文字に誘われて



ついつい買ってしまったコカコーラ、plus vitamin。



何がどうかよくわからんけどとりあえずvitamin摂取しましたよ(´∀`)



でもコーラは基本、ペプシのが好きです。

NEX美味しいって!





さて今日もVitamin尽くし。



Lost Vitaminとかホント久々に聞いたんですけど、木川さんの悠里ちゃんはめっちゃ可愛いです。

そしてこれのキヨがかなり好き。

翼もな、そうだったそうだった!

ウォッカで酔っぱらうところ、電車の中にも関わらず本気で吹いて危険人物になりました…。



咳ばらいしてごまかしたけどな!(そしてごまかしきれてないというオチ)





そういえば、今日不意に気になってキングダムハーツの声優さん達を調べてみたんですね(何してんだ)

リクがマモってのは知ってたんですけど、ソラって入野くんだったんだね…。

入野くんといえばネオアンジェ、『名前聞いたことあるけど声は分かんないなぁ』と思ってたんですが、めちゃめちゃ知ってたんじゃん…!!

セルフィの声が青木さんでユウナと一緒じゃーん!とか、レオン(8のスコール)が石川さんかよ…!とか色々発見したんですが、何気にびっくりしたのはピーターパンが岩田さんだということ。



…あれ、岩田さんだったのか…!!



やっば、気になってきたじゃん!

あれもクリアしてないしさ…つーかクラウド櫻井さんだしさ…あとね、2には鈴も出てたんだよぅ!!

あー、あれ何役だ…すごい気になる!

ってかビビの声が大谷さんだったし!!



…時間があればやりたいです(つまり当分出来ないと)









PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]