忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついつい

お昼は買い物へ。
ボーナス出たし、少しだけ・・・!の思いが脆くも23,000円飛んで行きました・・・orz

まぁいいんです。
今後しばらく買わずに頑張ればなんとかなる・・・!

家に帰ってからはフルキスDVDに見入ってしまい、応援合戦の罰ゲームとか最初の影ナレとか特典とかをついつい。
あれは何度見てもヤバいです。
特にお昼の望さんの可愛さはヤバすぎる。
あとは夜の岸尾さんと鈴だな。もうホント大好き・・・!

夕方は犬の散歩。
他の犬に吠えられてただただ逃げるだけの弱虫なうちの犬。
チワワに吠えられて逃げるパピヨンってどうなんですか・・・。

そんな訳でゲームも全く進んでません(笑)
たまっていく積みゲその他諸々・・・早くやらなきゃなぁ。

さて、今日は蒼依さんから回してもらいました『本性バトン』に答えてみようと思います~。
回答は追記より!蒼依さん、ありがとうございました~vv






【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください

んー、『藤』ですね。
とことん使われてそうな文字ですな(笑)

■02.イニシャルは

M・Kです。

■03.BIRTHDAYは

10/31。
ハロウィンハロウィン!

■04.血液型は

A型です。
優柔不断で短気らしい。『几帳面』とかそういういいところは全然ないんですがどゆことこれ。

■05.お住まいの都道府県は

埼玉県。
杉田と一緒だね、そういえば!

■06.学校・職業名の漢字二文字晒してください

えーと、二文字ですか。
そしたら『事務』だね。うん、これしかない!

■07.脚と胴どちらが長い

まぁ、胴でしょうね、どう考えてもさ。
でもまぁ脚が長くなりたいよりは痩せたいよね、地味に本気で。

■08.恋人は居る

脳内でならいっぱい!
・・・前もこんな答えあったな(笑)

■09.恋人のイニシャルは

うーん、そしたら私も二次元三次元ごたまぜで考えてみよう(笑)
T・S、K・S、T・M、A・T。
最後に関してはAとかSくんとかKくんでかなり悩んだんですけど・・・今回はこの人ってことで。
つーかここテニスサイトなくせにそれ系の人誰もいねぇよ・・・orz

■10.恋人とは今どこまでの関係

T・Sさんはとにかく片想い。
一度だけ握手させてもらった事がありますが目が合っただけでヤバくなり、口から出てくる言葉全て上滑り、動悸息切れで救心必須な感じ。
K・Sさんも片想いだなぁ・・・しかも最近突然来た(笑)
今後握手ぐらいはもしかしたら出来るかもしれなくはないかもしれないんですが(不確定過ぎる)相当テンパりそう。変幻自在のあの声にときめかせて頂いております。
あと、何度も書いてるような気がするんですが写真を撮られている時の顔がすっごい好き。たまらん・・・!
T・Mくんは、元々生徒と教師、今はバッチリ恋人になれました。
熱海でのんびり婚前旅行楽しんでる真っ最中。
A・Tさんは生徒と理事長→秘書と理事長→そして恋人へ。
年の差なんて関係ない、つーかそれぐらいの年バッチ来い!
色々大変な彼を癒し励ましてあげたいでございます。

■11.好きなアーティストは

鈴木達央・小野大輔・CELL DIVISION・まこまっこう・高橋直純・・・と声優さんばっかだなw
それ以外だと安室奈美恵・aiko・B'z・・・あとKinkiKidsとかジャニ系も普通に好き。
最近嵐のアルバムを買おうかどうか本気で迷ってます(笑)
あ、あとPerfumeもアルバムちょっと欲しいけどどうしよう・・・。

■12.嫌いなアーティストは

特にない・・・と思う。

■13.どんな雑誌を読む

最近はLaLaを毎月買うようになりました。
それとシルフも今後毎回買うかと。
あとは声グラとか声アニとかB's-LOG辺りを気になる人がいる時に買うって感じ。
そしてごくたまにWithとかを買ったりもしてみる。

■14.いい思い出について語って

なんだろう・・・『これだ!』っていう大きな思い出が出てこないんですけども(笑)、皆様とミュとかイベントでわいわい騒がせてもらってるのはいい思い出ばかりですね~。
あとは誕生日に思ったより多くの方からお祝いメールを頂いたのは嬉しかったなぁ。
あ、あとはたっつんの握手会!

■15.悪い思い出について語って

その当時に日記で書いてたような気もするんですが、祖母が亡くなった直後に飼っていたウサギが亡くなった事。
祖母のことでバタバタしてたってのもあるけどほとんど構ってやれず、そこの寂しさから来るストレスで・・・という事で、『もっと構ってあげれば・・・』と本気で後悔しました。
会社で知らせ聞いて、お昼から本気で号泣したんだよなぁ・・・。

■16.どんなあだ名

オンでお付き合いしている方は『愛美』にちゃんかさんづけで。
会社や大学時代の友達からは名前3文字中上の2文字にちゃんづけ。
あとは普通に名前にちゃんづけですね~。

■17.将来何になりたい

幸せな奥様&お母さん。

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答

『09.の質問で答えた恋人と結婚する(と妄想した)場合、神前・仏前・教会のどれがいい?』
という事だったんですが、これ悩むね・・・!
T・Sさんはタキシードめっちゃ似合いそうなのでぜひとも教会。その後の披露宴か二次会でぜひともご本人より『yesterday』を歌って頂きたい。
K・Sさんは・・・あー、袴合いそうだな!という事で神前。
T・Mくんは教会・・・っていうか全部やらされそうだなw披露宴はゴンドラ乗ってクリスタルで2人の彫像作ったらいいじゃないですか。
A・Tさん・・・あぁ、タキシードも袴も似合いそう・・・!でも派手にやるのは苦手そうなので、小さな教会で身内だけ呼んでひっそり挙げるのがいいかな。

・・・すみません、バッチリ妄想満載で答えちゃったorz

■19.次にバトンを回す人への質問

えー、どうしよう・・・。じゃあ、
『マンガ・ドラマ・アニメ・ゲームなどで"この人になりたい!"と思ったことはありますか?ある場合はその作品名となりたい人を教えて下さい』
という事で・・・。
ちなみに私はコルダ@香穂ちゃん。
悠里ちゃんとかむぎちゃんもとってもいいんだけど、リアルにあんな人達いたら絶対付き合いきれない・・・!(笑)

■20.次にバトンを回す人

んー、やっぱり何人に回せばいいか分からない・・・!ので、5人にしてみよう(笑)

まりんさん
千春さん
よしかさん
fukamiさん
月城さん

もしここをご覧になっててお時間あればお願いしまーす!


・・・という事で、だいぶ長くなりましたが以上で回答終了!
蒼依さん、ありがとうございました~vv
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]