忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどんハマっていく。

GIGらNightの公録に行けることになりました・・・!

A依さんから電話もらって、1人テンション上がって思わず飛び跳ねました(ホントの話)
そんな私を邪気のない目で見つめていた愛犬(笑)

いや、すっごい嬉しいわ・・・ついに初生小野ディですよ!やったーーー!!
もう何度お礼を言っても足りないぐらい・・・!A依さん、本当にありがとうございますー!!>私信


今日は母の為にオンラインゲームを探してました。
というのも、母が最近やるゲームがないらしく(FF11もついに完璧引退した為)、家にあるゲームも新しいものもどうにも難しそうだったりイマイチだったりでやる気がないらしく。
昼間色々探してたらオンラインなんだけどストーリーが1本ちゃんとあって、1人でもそれなりに出来るものがありまして。(オンラインがしたいくせにキーボード打つの遅いからチャットとかは基本的に無理なうちの母)
しかもプレイヤーキャラクターに声がついてたの!
それがまためちゃくちゃ豪華でびっくりしました。
石川さんとか緑川さんとか置鮎さんとか・・・女性陣では堀江さんとか前田愛さんとか、あと佐藤朱さんがいたの!!しかも少年役!可愛い・・・!!
結局母が選んだキャラは違うキャラだったので残念。いや別に私がやるんじゃないからいいんだけどさ。
あ、でも結局最初は私がやってました(笑)ちゃんと覚えてくれよ母・・・。

後は昔っからハマッてた漫画に妹が最近再びハマリまして、それの映像をニコ動で探してみたり(結局ID取っちゃった私)
『ぼくの地球を守って』っていう漫画なんですが、知ってる方いるのかなぁ?
花ゆめでやってまして、連載としてはかなり前かな、もう10年とか前になるのかしら・・・?
私は最初ラジオで知って、その後BSでOVAでやってたのを見てコミックス全買いしたという相当なハマリっぷり(笑)
あれのDVDを買ってしまおうかしら・・・と今本気で悩んでおります。
\19,000-ぐらいするんだよなぁ・・・どうしよう~~~。

そして今は来週の為にも(笑)GIGらNightを聞いております。
ようやく#36と#37聞き終わったよ・・・!
本当小野ディはおバカだけど可愛くてかっこいいですな。
それこそVitamin初めて聞いた時最初にいいなって思ったのは小野ディなんですよね私。
声とかすごい好きな感じだしさ、うん、ちょっとこのラジオもちゃんと聴くことにしよう。

よし、明日こそはゲームやるぞー!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]