忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはおめでとうございます

テニミュ、皆様無事行ける事になったようでおめでとうございます!

そしてごめんなさい、頂いたメール明日必ず返しますので・・・!
もう最低だよ、ホントにごめんなさい・・・!!>方々へ私信


あ、ミュといえば今日いいとも増刊号見てたらコン・テユ出ててびっくりしたwww
孔子の子孫なんだ・・・すげぇの連れてきたなw
しかもナベプロなんですか。それさえ今日知ったよ(青木さやかがめちゃくちゃ必死に押してた)
そしてまさかのキメ台詞「燃えるぜバーニング!」言っちゃったwww
タモリさん以下一同ぽかーんだったよ・・・確かに「他にもあるだろ」って言いたくなるよな・・・うちらは分かるんだけど!そこが1番なんだよな!だってタカさんだもん・・・!!

さて、日記さっぱり更新してませんでした・・・。

いっつも仕事帰りとかに携帯から更新してたんですが、最近すぐ電池が切れるのであんまり使えてないんですよね~。
それを解消しようと電池パックだけ買おうと思ったら

「製造中止しちゃいまして・・・」

はぁぁぁぁ!?('Д')

バカバカ、今携帯機種変しようと思うと5万かかるんだぜ!?
だからNew電池で乗り切ろうと思ったのにそれさえもダメなのか!
なんてことだよ某S社・・・!!

・・・コンビニで簡易充電器と乾電池を買いました(´・ω・`)
こんなんじゃもたねぇだろなぁ・・・。


はい、そんな感じな私、今月入ってから土日全く予定がありませんwww

おかげで家でだらけ放題ですよ。
ゲームしたりね(でもダカーポ思い出特集とかだから積みゲ全く消化されず)
この土日はラジオ聞いてました。
ダカーポラジオをまず聴いて、出だしからの裕斗くんの喘ぎ声に爆笑。
そしてあまりに適当にたっつんをスルーする裕斗くんにまた爆笑。
拗ねるたっつん超可愛い。
一眞先生ステキだった~・・・。

あとはね、よくよく思い返してみたらここ最近、DGSを全くという程聴いてなかったんですよ私。
一応聴いた回は全てマイリスに入れてるので辿ってみたら・・・8月から聴いてなかったという衝撃の事実((((゜Д゜;))))

やっと9月末まで聴きました。
土曜日なんて、寝たの4時半だよ・・・何してんのアンタ・・・。

そのせいなのかなんなのか、今日の夕方からお腹が痛くなりました。
そして顔がちょっくら熱いんだけど、え、熱か?風邪か?
でもめんどいので熱計ってませんwww
まぁ・・・なんとかなるだろ・・・。

そうか、熱あんのかな、だからブログも今日テンションおかしいんだよ私w

でも水曜は会社がお金出してくれてる社外のセミナー受けに行かなきゃいけないんだよ。
しかもあとで記録書かなきゃいけないし営業部皆の前で発表しなきゃいけないんだよ、すげぇやだ。
しかし・・・これ、結構高いらしいんだ・・・だから行かなきゃまずいんだ・・・!

それまでにどうにか体調戻りますように。

だったらブログ書かずに早く寝ろよって話w


はい、今から寝まーす。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]