忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またやっちゃった。

『お兄ちゃんと一緒』が今日無事届きました・・・!
まだ聴けてないけど、iPodには落としたので明日の朝はこれで通勤だぜ。
ちなみに今朝は前A依さんからもらったおもしろ放送局で通勤しました。
案の定、電車の中で笑いをこらえる怪しい人と化しました・・・_| ̄|○
でも面白かった♪
あれだよ、GIGらNightも1度この2人でやったらどうだろう?
フェチっ子を聴いてる限りでも小野ディより遥かに上手いことまとまってた気がするんだけど・・・特に菅沼くん、さすがだね!まとまってました。

そしてプティフールを結局予約してしまいました(笑)
雑誌とかで見てたら『限定版には本編にプラスし、専用のオリジナルストーリーを用意』ってあって、改めて密林で見たらやっぱりそうなってまして、あぁもうこれは買うしかないかなぁ・・・と(遠い目)
そして更に乙JAPANと乙女番長のアルバムも勢いで購入。
アルバムに至ってはシングルとかぶってるのも結構あるんだけどな・・・!
いいんだ、たっつんと諏訪部さんだもの、曲がいいのは分かってるもの。

という事で、こちらのCDも届いた上で送り付けさせてもらいます(笑)>私信

あとはなんだろな・・・あ、乙研の公録決定ですね~。
月曜の17:30なんて仕事中だから行ける訳ないんだけどな!!(泣笑)
有休もないしさ(3月になったら復活)、ってか3月も最後の日休む予定だし、きっと年度末って事で何かやるかもしれないのに幹事なくせに休むからこれ以上簡単に休んじゃいけない気がするし、あ、でも休むんだけどね?(笑)
あーーー正直めちゃくちゃ行きたかったよ!生たっつんと諏訪部さん・・・!!
せめて19:00からとかさ、それか土日にやってくれれば根性で行ったのにさぁ・・・どうして月曜だよ、そしてそんな時間だよ・・・。

だからいいんです、握手会に力込めます。
ってか本気で何話せばいいか今から考えてるんだけど全く持って思い浮かばなくてどうしよう。
そしてプレゼント!手紙!あぁぁ、連休で用意しなければ。
しかし11日は妹とカラオケな予感。JOYSOUNDで歌う予定(ぼく地球の歌とかDAMにはないので)なので、たっつんとかセイントビーストのあの2曲とか小野ディ辺りを熱唱してこようと思います(完全妹置いてきぼり)
そんなんだから、9日か10日に出かけないとかなぁ・・・どうしよう~、本気でどうしよう・・・。

あとはHP改装頑張ってます。
リンクとかもそこで一気に変更予定でございます。
・・・が、なんかいじるとタグおかしくなるらしくって変になるんだよね。
テンプレ使ってこれって、どんだけダメなの自分。

最近そんな感じでダメダメですが、とりあえず明日も仕事なのでもう寝なければ・・・!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]