忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃ萌えた。

ようやく時間が出来たのでためてたアニメを見てました。

でもまだヴァンパイアと図書館戦争は1話分残ってるんだけどさ・・・。
モノクローム、よっちん出てきたよ・・・!
最初出てきた時に『ん?』とは思ったんだけど、ED見たらやっぱりよっちん・・・!
今後もしばらく出てきそうですなー。モロ悪役だけど。楽しみv
そして賢吾のお姉ちゃん、聞いたことある声だなーと思ったら小清水さんでした。
なんか・・・また有名どころばっかり出てるよな~。
あ、あとマスターもかなり素敵でした。思ったより普通な高さの声だったからまたいいのかな。
ってか、最近聞いた渉の声ってパレだからさ・・・尚更かもしれない(パレの渉キャラはなかなかのお年な為)

ヴァンパイアもなんとなーく進んで来ましたね~。
原作飛ばし飛ばしてちょいちょい見てはいたのでこういう展開なのか、と思いながら見てます。
ってか、バレンタイン・・・じゃなかった、ショコラトルデーだっけ?(なんか違う気が)
1人1人に出来るあの列、すごいよね・・・柵まであるし(笑)
なにげに千葉さんの声が癒しです。シャル(@プティ)には負けるが。

で、図書館戦争!
やーーーーっと(と言ってもまだ第2話)手塚が出てきたよ・・・!!
しかし相変わらずというか、端折ってますな~。
任命されたと思ったらいきなり野外訓練で、手塚と郁のやり合いもそこまでない・・・?
いや、あるにはあるけど。
最初に聞いたまともなセリフが確か『日野の悪夢』の説明だったんですが、そこで既にときめきました(もはや重症)
最近コミックスの方をよく見てるので、それと比べちゃってるのもあるんですが野外工程での堂上と郁の会話とかもすっ飛ばされてるし、クマ事件も郁がクマ殴ったところで終わって(ちゃんとその後談はあるけど)、しかも手塚はそれに気づいてたっていうサラッと流されてたのが・・・(コミックスだと思わず悲鳴をあげちゃったっていうめちゃくちゃ可愛い展開だったのに)
原作とはどう違ってたのか、はっきり思い出せないんですけどね~。
で、2話で「付き合わないか?」までいくって・・・!!
これはあれですかね、この勢いでいくと結構先までやるんじゃないか・・・?
OPの『原作』のところ、『図書館戦争』・『図書館内乱』・『図書館危機』まで書いてあって、『図書館革命』はなかった気がするんだよね。
ってことは、危機までの話はやるってことなのかなぁ・・・?
それはそれでいいんだけどさ、あーやっぱり原作欲しい・・・!
とりあえずオクはちらちらチェックしてます。どうせならまとめて全部欲しいなぁ。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]