忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチガチビックリ

・・・って浩史のマネしてる場合じゃありません。


何気にリンク貼ってる別ブログがアメブロでして、んで、あそこって『ペタを貼る』といういわゆる「遊びに来たよ~」って足跡つけてく機能がある訳です。

そのアメブロ、最近私の中で急上昇中な堀江一眞さんもアメブロな訳ですよ。
今回のラジオのKazumiちゃんが可愛すぎて(あとイベントが羨ましすぎて)、彼のブログに初めてコメントをしてみた訳ですよ。

そしたらば。


一眞さんが私のブログにペタつけてくれてた・・・!!!(動揺)


いや、アメブロお友達のところには前からペタつけてるの知ってたし、こないだなんてオフ会するよーって話題があってそこにコメントしてくれてるのを見て私も感激したぐらいマメな人なんですよ彼ね。

だからもしかして来たら嬉しいなぁ、とは思ってたんですが本当にしてもらえてるとなんかもうどうしてよいやら・・・(どうもしなくてよいかと)

多分コメントしてくれた人みんなのところにペタ残してるんだと思うのでブログの中味とかそんなに見てないとは思うんですが・・・うああごめんあんな記事しか書いてなくて・・・!!!

そしてなんとなく気恥ずかしくてアメブロの方に書けずこっちに書いてるヘタレな私orz

なんかね、そんなところもすごーくいい人なんだなぁってまた感激しちゃいました。
ますますファンになりそうだぜ一眞さん。



さて、この3連休予定もないので積みゲ消化!と長いことお借りしてるはぴCUREをいい加減コンプさせようと思ったんですが、周やったらBEST ENDへの選択肢が出てこなかった・・・。
これはあれですか、他の子残してたらダメって事ですか。

という事で律を終わらせてみました。

何この特撮好きって。
どんだけ中の人とマッチしてんのかとw
そしてめちゃくちゃ可愛くて本気でたまらん。何この子何この子本気で可愛すぎる。

で、今は他の人々の普通END見てなかったなぁと回想シーンを埋めてるんですが、私の部屋にあるPS2が大変調子が悪く、途中でフリーズしやがります。
居間にあるPS2だと全然平気なのに・・・やっぱ初期型のを頑張って動かしてたからなのかなぁ。
え、これ新しいの買えって事??このお金ない時期にそんな出費は・・・。

しかし、この後もモノクロとかやってない花宵、パレ、更にVitaminZの事を考えるとPS2は必要不可欠。

PS2って今いくらぐらいで買えるんですかね・・・ってかこの時期に今更PS2って。
でもPS3買ってもPS2と互換性ないんだよね?そんなの買っても意味ないしさ。

ちょっとamazonとかオク覗いてきます。あー早く周のBEST ENDが見たいよぅぅぅ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]