忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に色々

見ました聴きました。

朝、近くに出来たというコストコっていうお店がありまして、なんか年会費払って会員になると入れるお店で、中の値段はその分他の店より安い!というとこらしいんですね。
で、そこに行こうとしたら、その隣に最近出来たアウトレット(なんか日本一だとか宣伝しまくってたらしい・・・)のおかげで道が超渋滞、結局中に入る事なく諦めて家に帰ったというなんだったんだこの1時間半。

で、家に着いてしばらくテレビ占領、図書館戦争、モノクローム・ファクター、ヴァンパイア騎士と全部見ました!
3本とも、絵が綺麗でした。
それだけでも嬉しかったな~。どんなに声よくても絵があんまりだと見る気が半減というか、どうしても盛り下がるものがありますしね・・・。

図書館戦争は思ったより端折るというか、1回でここまで進むのか~という感じ?
手塚はせいぜい第3回ぐらいからの登場かな、と思ってたんですが確実に来週から出るだろうし(笑)
個人的には堂上が郁の頭ポンするシーンすごい好きなのにカットされたたのがショックだったなぁ・・・。
「王子様」のくだりもさらっと流れてたし。
小牧がその後堂上をからかってくれたからまだよかったけどさ。
そう、その小牧が素敵過ぎるんですが・・・!やっぱりね、声ぴったりすぎるよ、概ね予想通りな声だ。

モノクロームは小野ディのキャラの昶、なかなかいい感じ。
ってかやっぱかっこいいな小野ディ・・・!
しかし、それに負けないぐらいに浩史のキャラの賢吾が可愛くて仕方ありませんでした。
初っ端の昶を外から呼ぶところとか、めっちゃくちゃ可愛いんだけども・・・!!
DGSを聴いてるからか普段と逆な感じが余計に面白かったかも。
で、諏訪部さんは大変色っぽいお声にお姿で(キャラが)
正直BL要素があるような予感がしてうわぁ~~~って思いはしたんですが、でも面白かったな。

ヴァンパイアはもう、岸尾さんがかっこよすぎる・・・!!
そしてマモはちょっと違うような気がしました。声の雰囲気とか、なんとなく。
というかマモのこういうクールキャラを他に知らないからかな・・・(笑)
福山くんのアイドル先輩(笑)も可愛かったですvってかヴァンパイア組、いいキャストさん揃いまくってるよな~。

とまぁアニメを見終えて満足したところで、今度は部屋のPCで六角サポーターズを観てました(本当にありがとうございます・・・!>私信)
ってかね、リョウくん可愛すぎる・・・!(じたばた)
そして一馬くんの髪の毛が伸びてるのがなんだか可愛かった。アイルがストレートだ!
彼方くんはやっぱり黒だ・・・!(笑)
ってか、この頃って比嘉ミュ真っ盛りの頃だったんですね~。
座談会の特別映像として彼方くんのあの超素敵ソロが流れてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。
やっぱあれはかっこいいよな~。

とりあえずリョウくんが可愛すぎた。
やっぱり六角は6人揃うべきだってのを改めて感じました。
ドリライ、ダビバネいないのが残念だなぁ・・・。

あとはDGSの聴けてなかった分も聴き終えました。
来週は大典さんがゲストだという事で(笑)これまた楽しみー!
そして、シルフでDGS~響~が4コマで次号掲載だそうです(本人達知らなかったらしい・笑)
これは、シルフ買い続けろって事なのかな・・・そうだよね、そういうことだよね。
前回はA依さんのおかげでゲット出来たけど、今度から出来るのかなぁ・・・。
でも4コマ絶対面白いだろうしなぁ・・・(こうしてまた乗せられて買う羽目になるんだ)

ゲームどころじゃありませんでした(笑)
ひたすら何か観るか聴くかしてたな・・・。
まだ聴けてないものいっぱいなんですけどね・・・!

とりあえずは明日からまた会社なので寝ます。
気持ち切り替えて、仕事頑張るぞ!何事もなく無事終わりますように・・・!(祈)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]