忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他に書く事ないのか

・・・とそろそろ言われてもおかしくないかもしれない今日この頃。

はい、またおしゃ木感想コーナーですw


いやー仕事始まってあれこれバタバタしてまして、と言っても大した事は全然してないんですけども!
頑張ってます。仕事あるだけありがたい。


土曜日は・・・たまったラジオ聴いてました。
DGSでしょ、DCGS2回分でしょ、前回のおしゃ木再放送でしょ。
あとうっかりGIGらNight!をまた。

それ以外はディシディアやってたというどんだけーな休日。

あ、あと美容院行ってきました!
いつもやってくれてるそこの店長さんが7月までなんだって(;´д⊂)
オーストラリアに行っちゃうらしい。
海外へ羽ばたこうとしているのを止める気もないし応援したいけども、8月からどうすればいいの私・・・!!



そんな感じで、ある意味1番待ってたかもしれないこの回(笑)
感想を追記で書きたいと思いまーす。









おっきーさん不在。

それだけで妙に寂しいこの画面。
やっぱり3人がいいですね。

師匠は映るお仕事のために衣装代月70万だそうです。
1年間で750万。
師匠すげぇ・・・!!
でも衣装さんが持ってくる衣装はダサいらしいので自前なんだそうです。

師匠はアニメ誌に載ってる浩史もしっかりチェックしてるらしい。
浩史の写真写りはどんどんよくなってきているらしい。
なんか納得。

師匠いわく、浩史は『アイドル声優』。

この当時声優誌でランキングは浩史が1位らしいです。
マモも抜いて1位だとか。
「マモちゃん抜く訳ないじゃん!」
浩史は『可愛い』枠らしい(師匠談)
マモは『かっこいい』だっけ、ん?『無理してかっこつけてる』だっけ?

スタートして9分半でようやく番組名と自分の名前を名乗りましたw
おっきーさんはお仕事らしい。
おしゃ木行きたかったけど事務所がお仕事入れちゃったらしい。
ギャラは他の曜日よりも安いっぽい。
青二でまとまったから余計にやりやすいので、おしゃ木のゲストは他事務所は呼べないんだそうですよw

師匠は誕生日おめでとうメールが去年の3倍ぐらい来たとか。
ちなみに去年は2人w

その話題の最中にそば缶登場。
こんにゃく麺使用らしいですが、「むしろこんにゃく」「おでんの中の白滝」らしい。
キティは関西でカレーうどんも出してるらしい。

「キティさんは少しでも金の匂いがすると誰とでも『お友達になりましょ♪』って言うから危ない」

らしい(浩史談)

浩史の香水は『212』と書いてある香水らしい。キャロライナ ヘレラのものみたいです。
ってか女性物だね、これ。男性物は強すぎて浩史は無理らしい。
むしろ欲しいかもしれないこれ。
師匠の香水は『Gio』だそうです。前はシャネルのプールムッシュの新しいやつだったけど香りが強いらしい。
たいてむは香水ですごいエロい匂いらしいです。
あと鳥さんも香水すごいとか。あんげんも結構香水つけてるとか。
『強い香水つけてる人は昔不良』という定義が出来上がりましたw
でもそうかもしれないねぇ・・・。

そしてついに来ためざましネタ!
めざましのランキングに2位になったらしい。そして師匠超ビックリ。
これ録ってる時はどの声だったのか知らなかったらしい。
スタッフさんからの資料で「あ~」と納得。
師匠セリフ読み上げて一瞬沈黙。

「・・・何これ」

知らない人はそうなるだろな・・・。

「断腸の思い・・・」のは、小野ディが女装する、しないで「じゃあやめます」と本当に断腸の思いでやめたような顔してたのにイラッと来て言っちゃったんだそうです。
そっか、女装ネタでか!
それに対して師匠「そりゃ言う」
やっぱりなw

しかしこのセリフだけ改めて録り直すって微妙だな・・・。

アニメロミックスの着ボイスランキングで1位を取ったものの、ひときわ異彩を放っているのが痛々しいからやめてほしいらしいです。

「お前すげぇなぁ・・・」
師匠こういう言葉この数分で何回言ったんだろうw


浩史も師匠もオンラインやってたんですね~。
つかFF11やってたのか!
いやどうせ鯖も違うだろうけども、いたらぜひとも話したかった・・・!

浩史はリネージュ2始めたばかりの頃にいきなりPKされてそれ以来ネットゲー恐怖症とか。
あ、PKはPlayer Killerってやつです。
挨拶しようとしたら突然殺されちゃうって、そらやる気なくすよな・・・。


はい、相変わらず無茶苦茶な感想でした。
聴いてない人はわかんないだろうなぁ・・・。
でも付き合って下さった方ありがとうございまっす!


よし、ディシディア戻りますwww(日曜日はスペシャルデー)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]