忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何これやっばい

なんだかあれこれ買い物してしまった日でした。

まずはアウトレットでCOACHのバッグ。
相変わらず安かったぜ。

そして妹と色々話してたら恋華イベの話に。
松野さんのキャラソンがどうにも聴きたくなったんですが、あのCDって過去にメイト限定で出てたドラマCDにしか入ってないらしくて、それも今やメイトでもD3通販でも売ってなくて。
そんなことを思いつつ恋華イベのDVDって値段いくらだっけな・・・とD3の通販ページ見てみたら早期予約の割引時期。


予約(´ー`)


そのまま色々話してたら今度は花柳も気になっちゃって。

ふとオクを見てたら発見。

残り時間1時間。

試しに入札→ライバル現る→再度入札→落札。


勢いって怖いね(´ー`)


更にうっかりコミックガーデンまで安く買っちゃいました・・・いいんだ、気になってたから。


あとは旦那カタログも無事届きました!
まだ途中までしか聴いてないんだけど、石田さんやっばいね・・・!!
大輔お兄ちゃんの旦那様が楽しみでならないです。


・・・と言いつつも今は、以前お友達からもらったBでLなCDを聴いてみております。

前はかなりの抵抗あったんだけど、『ネーム・オブ・ラブ』を聴いてからだんだん平気になってきちゃった自分がいまして・・・(視線逸らし)


最初は大輔お兄ちゃんと近藤隆さんのCD、『僕の恋の話 ヒメゴト』っていうもの。
この大輔お兄ちゃんがめちゃくちゃかっこよくて・・・!!!
学生ならではの青春な感じにキュンキュンときめきました。うわぁやばいやばい。

で、今は小野ディと浩史の『言ノ葉ノ花』というCD。
これがまたすっごいいい。
思い合ってるのにどうにもすれ違っちゃう2人が切なくて切なくて、もう切ないところ飛ばして早く幸せになった2人を聴きたくて仕方なかったです・・・。
そしてラストでは感動しちゃってね、思わず泣いちゃいました。すごいいいよこれ!
この2人の演技がすっごくよかった~。
不器用で口数が少なくて優しい小野ディがたまらなくかっこいいです。


こういうCDって抵抗があるにはあるけど、ストーリー自体は結構切なかったりして案外いいんだなぁって思いました。

・・・でも、自分で買うことはそうそうないだろなぁ・・・。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]