忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いた-(*´∀`)

昨日は乙女DAYによりまた会社休んでしまった…。



ほぼ毎月の勢いです。

ヤバいよなぁ、ますます会社で使えない認識されてるんだろうなぁ。



そう思いながらも休み満喫してごめんなさいごめんなさい。



鈴の握手会が決まったものの、東京の詳細が出ないので落ち着きません。

詳細出次第午前休申請出さなk(ry



つか、冬に花宵のイベント決定したんですけど。

場所は思い出深い東京厚生年金会館。



昼夜かぁ…。



主催がカプコンさんなのにびっくり。

あれ、カプコンさん関わってたっけ??

いや正確にはセルピュータさんだけど。

CDここから出てたんだっけ…?



しかし困った。

まだゲーム全く手ぇつけてないんですがww

まだ時間あるよな、集中してやろう、そうしよう。



何が何でもって訳じゃあないけどやっぱり行きたいです。

生夜会とか超聞きたいもん…!

あのメンバーを是非とも生で拝みたい。

いや数名は拝ませてもらったことありますけどね、でもあれが揃うってすごいよ?

とりあえず詳細出てからかな…一応予定空けられるようにしとこう(結局行く気)





あとはブリミュDVDが届きました。




さすがに全部は見れなかったのでライブ少しと特典を途中まで。

久々に見た永やん、やっぱかっこよかったです。

相変わらず笑顔が可愛いこと。

やっぱりあの中だと彼が1番だなぁ、うんうん。

またゆっくり見よう。

上映会しよう上映会!!





秋も色々ありそうです…電王映画もあるしね。

どーりくんが主演ってのにビックリしました。

あの子いい演技しますからねー、楽しみですよね~♪>さりげなく私信






それと大切な人バトン、皆様ご回答ありがとうございます…!

褒められまくって図に乗りそうでした(こら)
そしてリターンがあちこちから来ててビックリ(笑)
でも嬉しかったです~、また改めて答えさせてもらいますねv



さて、そんなこんなで会社行ってきます。

マジメにやらなきゃ…。




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]