忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で惚れ直した

行って来ました、たっつん握手会!

会場である書店にちょっと早く着いたのでA依さんと2階で色んな本を見てみたり。
図書館戦争、今後の為にも読んでみたくなりました。
その前にたっつんオススメ本を・・・!うああ声優アニメディアも買わなければ。

しかし、この同じ階にたっつんがいるんだと思うと(実際に握手する場所は壁とかで見えなくなってる)緊張感が一層増してきて心の中大変な事になってました。
で、いざ集合時間になって並ぶ事に。
順番が早かったので、ちょっとしたらすぐたっつんが見える位置に!

白の無地、左胸にピンク(赤・・・?)のドクロマークがついたセーターみたいなのを着てました。
なんていうかね、非常にラフな格好。
もうちょっとかちっとした格好で来るのかと思ってたのでちょっと拍子抜け。
いやでもそれも似合うから全然いいんだけどもね?

順番を待ちながらも聞こえてくるたっつんの声。
あの笑い声を私今生で聞いてるんだって思うとなんかもう、どうしようっていうか・・・。
しかもちょこちょこ後ろに並んでる私達の方も見たりしてたんだそうです(A依さん談)(そんなの全く見れてない)
そしてついにあと1人、というところで私の前の女の子が感極まっちゃったんですかね・・・すごい涙声で、手もすごい震えてたんですよ。それこそフルバーストで告白セリフ言う羽目になった阪口さん状態(笑)
そんな彼女が可愛いなぁ、と思いながら見ていたら、

「大丈夫?」

ってね、めっちゃくちゃもんっのすっごく優し~~い声でたっつんが聞いててね、ごめん、めちゃくちゃときめいた・・・!(笑)

そしてついに私の番。
やっばい目が合ったよ、挨拶してくれてるよ、うわあああどうしよう!!
と動揺しつつプレゼントを渡しました。

「ありがとうございますー。なんかいっつも貰ってばっかりで・・・」

と言いながら受け取ってくれました。
しかしそこで沈黙が訪れそうだったので

「あの、プレゼントなんですけど、ピックをね、入れたんですよ」

って言ったら、

「え?マジで?」(だったかな・・・)

「なので、練習とかで使って下さい(緊張し過ぎて微妙に右手エアギター)」

「わぁ、お気遣いありがとうございます」 

と言ってくれつつ握手。
なんかね、しっとりな感触でした(どんなだよ)

「で、いつかライヴとかでギター弾いてくれたら・・・」

「(超絶笑顔で←すんごいやばい!!)あはは、楽しみにしてて下さい」

ということで写真集を手渡しで頂いて(ここでも「生のままでごめんなさい」って言ってくれたの・・・!!)終了です。 

どうにか「楽しみにしてます、頑張って下さい」は言えた気がするけどやっぱり「好きです」はハードル高すぎでしたよN月さん・・・!!

しかし本気で可愛くてかっこよすぎた。
おまけに何あの素敵な応対。
あれだよなぁ、もうちょいフレンドリーになれたらタメ語っぽくなるんだろうか(そんな感じの時もあったので)
ってか、完全にこっちが年上って分かったんだろな・・・(正直学生さんっぽい子が多かった)

そんなこんなで無事終わった握手会、そのままのテンションでA依さんとカラオケに行って、最初にした事がN月さんへの電話(笑)

いやもうメールじゃ伝え切れなかったので電話しちゃえ!と。
でも私「たっつんがやばかった」とか、たっつんの髪型がパーマとサラサラどっちがいいかって話も「いやもう私何でもいい・・・」とかアホなことしか口走ってなかった気がします(遠い目)
しかもなんだかんだで30分ぐらい喋ってた・・・お忙しい時間にごめんなさいでしたー!
でも久々に話せて嬉しかったv
あ、たっつん写真集は3月末にほぼ強制でお見せしますのでよろしくです(笑)>N月さんへ私信

で、後はA依さんから教えてもらったんですが真夜中救世主のCDについてくるミニドラマに遊佐さんと紀章さんがゲスト出演ですって・・・!!
しかも今後続いてく気配ありけりなドラマらしく、という事はもうしばらく彼らも出てくれると。
なんてこと、なんてことでしょう!これはやばい・・・!ものすごい神展開がやってきた気がするよ、うわああい。

それとは別に、A依さんにVitaminのアプリを少し見せてもらいました。
いやこれね、Softbankは非対応なのよ・・・!!(涙)
ムスコのアプリは対応してくれてるんだからさぁ、今からでもそっちも対応にしてくれよー!
パスワードだってゲット出来ないし、何よりそっちの話も見たい・・・!
一のEDを見せてもらいましたがすごかった。
何って、CEROがないからってやりすぎじゃないのかアプリ!という感じ?(笑)
でもいいなぁぁぁ、やりたいよー!
胸キュンのご意見箱に一応書いてみたけど・・・どうかなぁ、無理なのかなぁ・・・。

カラオケはせっかくなのでまたたっつんの曲を思う存分歌い、柚木様とかClimax Jamp(とりあえず普通の)とか色々歌いました♪
そして〆はA依さんの「だいすき」(笑)(小野ディ作詞のある意味神曲)
あれいいね、なんか元気出るよね。最後に大笑いしながら楽しく出る事が出来ました。
お付き合い下さってありがとうございました、A依さん!次はKoiGIGライヴでよろしくお願いしまっすv

さて、明日はKoiGIGとまこまっこうの公録ですよ~。
とりあえず、ちゃんと見えますように・・・。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]