忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった…!!

握手会終了。





店内で並んでる時、『あーここに鈴がいるんだよなぁ』と思いながらドキドキしていたら鈴の笑い声に周りが動揺(笑)



近くにいた方と



「今の、今の…!」



と盛り上がってそのままお話させてもらいました。



ってかめっちゃカッコイイやら可愛いやらでホントにヤバイ!



途中すごく緊張しちゃってる女の子がいたんですね。



「大丈夫?よっしゃ、深呼吸しよう!よし吸って~」



ってリラックスさせてあげて、でも結局その子泣いちゃいまして、



「泣かないで?笑おう?な、笑ってよう?」



ってね、なんか他にもすごいいいこと言ってたの!!

それ聞いてこっちが泣きそうになるし、その女の子の次の子もまた泣いてたらしく、



「キミも泣いてるのかい!」



ってなってる鈴がすごい可愛かった。



そして私ですが、プレゼント渡して

「お誕生日おめでとうございました」

って言って、

「大阪の友達が京都の握手会行けなくて本当に残念がってたんですよ。だから今日はその分も込めて来ました」

と言ったら

「え、そうなんや~そら残念だわ…。よし、じゃあその分しっかり握手しとこ」

ってすごくギュッと握手してくれました!



もうそれで真っ白になったんだけど、あーこれだけは!!と慌てて言いました。



「あの、今度のSTA☆MENのイベント行けるようにハグで念をもらってもいいですか!」





…えーとひとつ補足。

軽くハグしてもらってる方結構いたんですよ!

だから、ね?ね?



でもテンパって言ったもんだから向こうも「え?」という感じで、でも



「よし、こうすりゃいいのか?」



と両肩に手を置いて軽くハグしてくれました。







たっつんでは有り得ない快挙!!(ぇ



でもよく考えたら念じゃなくて運だよなぁ…。







あとは私じゃありませんが、『遊佐さんの次に鈴村さんが好き』みたいなことを数人に言われた模様。



「俺は二番目の男やな」



と言ってました。

可愛かった…!!



あーもーホントにかっこよかったし可愛かった。



大満足です。





この後は友達のお芝居!

こっちも楽しみだ~♪

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]