忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羨ましい

昨日は帰りの電車でちょうど人身事故に重なり、しばらく電車が動かず結局1時間ぐらい遅くなりました…。
もったいないこの時間!!
まぁ座れてたので寝ましたが(笑)


アメブロのお知り合いが先日の図書館フォーラムに行ったらしく、レポをあげてくれてました。

つーか沢城ちゃんいいなあ…!!

今ほど『みゆき』という名前になりたいと思った事はない(真顔)
あのポジションになりたいです。
たっつんに構われ、小野ディにお茶も入れさせるそのポジション羨ましい…!(笑)


今後のDVDに入るみたいですねー。
楽しみにしてよっと。

もうすぐ三巻です!
幻の毬絵ちゃん回キターーー!(テンション↑)

あれの石田さん@小牧のセリフに前野くんが感動したって言ってたので余計に楽しみです。
そりゃそうだろう、原作でもあれだけだったのに石田さんだよ!?そりゃ泣かない訳がない(笑)
ティッシュ片手に見よう、そうしよう。


今日こそハガキと切手買って帰らなきゃ…。
万が一にでも当たったら鈴にお礼の手紙書こうと思います(笑)


その前に小野ディに手紙…!!(焦)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]