忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ヤバい。

まずはバトン。
Kさん、答えて下さってありがとうございました~!
嬉しかったけどちょっと恥ずかしかった-・・・。
色がそういう印象だったのか、とちょっとびっくりだったけどやっぱり嬉しかったです!

あと、Cさんからまさか罰ゲームやってもらえてたとは・・・!
PCの前で一人ニヤニヤしちゃって大変でしたよ!
まさかあんなステキなラブレターを頂けるとは思いませんでした。
やっぱり南くんいい・・・!
彼はちょっとヘタレぐらいがちょうどいいんです(笑)
決めるとこは決めてくれるから離れられないんだよーぅ!!
本当にありがとうございます~!


そして昨夜は祥慶祭DVDを飛ばし飛ばしで見てました。

ネタバレ満載なので一応感想は追記にて。

とりあえず、鈴&櫻井さんにやられたよ・・・orz
皆よかったけど、この二人はダントツだ!!







昼の部、影ナレでいきなりやられた。

すすすすすみません(ガッツリ動揺)、カメラ目線で「愛してます」とか勘弁してもらえないかな・・・!
だからそのオトナ仕様に弱いの私!
うわーんその笑顔がまた可愛すぎる・・・!!


応援合戦が特に全員自由過ぎた(笑)
だからあんなに押したんだな・・・。
時間なかったので少し飛ばして罰ゲームだけバッチリ見たんですが、望さんのあの可愛さは何事ですか(愕然)
金髪縦ロールが似合いすぎちゃって、しかも背が大きくないから尚更可愛いんですよ!
荻さんとの掛け合いでのむぎちゃん役も合ってたかもしれない・・・すみません、あの人ガチで可愛い(笑)
まこちゃんは声は可愛いんだけど黒髪ストレートのヅラが貞子っぽくて!(笑)
坪井さんがちょっと困ってました(笑)
あぁでもやっぱり皇くんはいいな・・・!
岸尾さんと櫻井さんもよかった。
でもヅラが恐すぎるよ櫻井さん(笑)
鈴と小野ディは・・・鈴が可愛かった。
それに翻弄される小野ディも可愛かった。 (もう可愛いだらけ)

その後のライブ前トーク、櫻井さんがたかまちゃの無茶振りにしっかり答えてくれました。

「春って・・・可愛かったんだな」

そのたった一言にガッツリ全てを持ってかれました。
この人恐ろし過ぎる・・・!!



夜の部の影ナレは櫻井さんと望さんと鈴でした。
やっぱりそのオトナ仕様がヤバい・・・。

応援合戦、さすが昼よりテキパキしてましたね(笑)
なんか懐かしかったなー。
あーやってたやってた!と3月に思いを馳せながら見ておりました。

罰ゲームもこんなんだったね(笑)
荻さんとまこちゃんペアもよかったし、望さんと坪井さんの兄弟ペアもよかった!
櫻井さんと小野ディペアは小野ディがおかしかった(笑)
櫻井さんが若干振り回されてました。

隆「珍しく汗かいてるじゃないですか!」
櫻「これは冷や汗です」

に笑った(笑)

でもねー、最後の鈴&岸尾さんペアが1番よかったかも!
シナリオを見て2人で
「どうすりゃいいんだよ!」
と焦る姿がすっごい可愛かった。
わたわたしながらセリフ読んで、岸尾さんがガチでセリフ間違えて鈴が怒ったり、最後はチューで終わったり。(だから焦ってたらしい)

なんだろう、可愛いぞこの2人・・・!

あとはライブ前トークの櫻井さんの「フルハウスキス!(ビール飲み干しポーズ)」と癒しのMuseだけ見ました。(笑)
去年より歌上手くなってる・・・?(特に弟)(というか兄は元々上手かった印象)

やっぱりこの曲大好きです。
今日は他のところも見たいなぁ。


あ、あとCMだけはしっかり見た!
やっぱりだいさ子ちゃんは可愛すぎでした・・・普通にいそうだよあんなOL。



んー朝から語りすぎた(笑)

とりあえず仕事行ってきまっす!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]