忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いーたーいーーー

実はここ最近から左耳が痛くて、さすがにやばいかな、と思って土曜日のお昼過ぎに病院予約。
午後はやってないし、連休だったので火曜日の診察という事になったんですが。

予約した直後から本格的に痛み出し、おまけに何か詰まった感じで聞こえがとことん悪くなるというサイアクな状態に・・・。

で、その火曜日(一応今日)病院行ってきました。
中耳炎と外耳炎のセットだそうですよ。
セットでかかるものなのか・・・。

おかげで会社、明日もお休みすることになりそうです。
迷惑かけっぱなしだなぁ・・・仕方のないこととは思いつつも何だか自分が情けない。



そう思いつつも折角の休み、ここぞとばかりにDVD!(笑)(最低だコイツ)

いや、あのね、星奏学院祭。
あのモノローグ、正直ゲームより糖度高いと思うのは私だけ・・・?(爆)

しかも本編では柚木様と土浦くんと金やんという好きキャラ勢ぞろいだから悶えっぱなしでしたよ(真顔)
その後のモノローグ集ではしょっぱな火原っちにやられました・・・。
あとね、王崎先輩に予想以上の萌えを頂きました(笑)

だって、だってだって、「キミのことが好きだって耳元で囁いてもいい?」みたいなセリフ言ったんですよあの人!!(一応ネタバレ対策の為反転仕様)
わーわー、あのセリフやばい。
でも月森くんもやばかったなぁ・・・恋愛状態になる前が前だけに、あのセリフは来ました。

もうこのモノローグだけでお腹いっぱい胸いっぱい。
欲を言えば、モノローグ集には全部集めてくれたらよかったのになぁ(贅沢)

本当にありがとうございます!もう頭上がらないっすマジで。
まずはコルダ2からクリアしないとなぁ。一気に全員攻略したい意欲湧きました(笑)>さりげなく私信
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]