忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわってしまう・・・

シルバーウィークが終わってしまう・・・なんだかあっという間でした。
そして本当にのんびりした日が今日一日しかなかった\(^O^)/

20日はまこまっCOCOのライブ。
嬉しいサプライズだらけでした・・・。
ライブ内容はとにかくよかった。久ちゃん可愛かったしのじはかっこよかったし、ドンさんも素敵だしまこちゃんも可愛かったし!
曲も皆大好きです。CD欲しくなった。
ライブ前に早く着きすぎてのんびりしてたらメンバー全員の会場入りに出くわしてしまいました。
そんなつもりなかったのになんという入り待ち状態\(^O^)/
久ちゃんなんて向こうから挨拶してくれたんだよ・・・目の前通ったしさ・・・大好きだよ、ありがとう久ちゃん。
更にまさかのたかまちゃまで見れました。見に来たのね!
というかまこまっこうのラジオ作家ってたかまちゃらしいです。そうか、だからなのか。
知ってる方ともちょこっとだけどお話させてもらえて嬉しかったです。
本当に楽しかった!

翌日は若干のんびりしつつも珍しく料理とか作ってみました。
そうはいってもトマトとみじん切りたまねぎにオリーブオイルとクレイジーソルトというハーブ入りお塩をぶっかけただけのサラダとポトフですけども!
結果、「味はいいけど分量をね・・・」と言われました。
えぇ作りすぎましたが何か。
どうにもその辺がきちんとできないみたいです・・・え、計画性がないってこと??

翌日は横浜巡り!
そりゃもう混んでました。え、なにこれシルバーウィーク効果?
中華街で入ったお店は味はそれなりだけど店員さんが微妙で・・・中国の人だからなんだろうか・・・料理名も言わずにただテーブルにドンって置くとか、持って来る品物何度も間違えるとか、出てきたお水がぬるいとか、なのに値段はしっかり取られてなんとも・・・な感じでした。
その後は恒例霧笛楼でコーヒーとケーキ。
そこからみなとみらいまでのんびり歩いてたら飛鳥IIが旅立つところに出くわしたので見物してきました。
これから長旅に出るんだね・・・気をつけて・・・!!
そして観覧車乗って、ワールドポーターズでご飯。
イタリアンのお店だったんですがすごい美味しかった。店員さんもよかったから尚更よかった。
やっぱりそういう雰囲気とかって重要だよね、と改めて感じた瞬間。

そして今日は午前中寝て、午後はドラクエやって、夜ははねとびの2時間スペシャル見てました。
で、今に至る。
タッキーかっこよかったです。やっぱりKENNくんに似てると思う。

そんな連休ももうおしまいです。
早かったなぁ・・・。明日明後日と仕事です。二日間だけとか、逆にやる気でないwww
そんなこと言ったら怒られそうなので頑張ります。やることはちゃんとやらないとね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]