忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近の色々

連休最終日ですね~。

昨日一昨日、延々モンハンでした(遠い目)
あれってアクション要素が強い訳でして、元々反射神経とか鈍い私にとっては非常に厳しいというか、大変なゲームです、はい。
で、前にも書いた通り旦那さんは相当やりこんでる人なので、当然スキルも違う訳で、一緒にやると足手まといな訳で、いやその辺も分かった上で、私を育てようと一緒にやってくれてるんだけども。
しかしあまりにもその出来の違いを見せ付けられると私もあーあ、と凹んだりして・・・でももうやりたくない!とは思わないんだよな~。最初は敵を切ったら血がドバッと出てくるのにも怖がってたのに、今や全く平気になってしまった(´・ω・`)
あ、でもモンハン限定ですけどね。
他でそういうの見たらやっぱりやだ。


それと、前からやろうと思ってて全然出来なかったのでようやくチェックしに行きましたら、忍者ホームページ、見事にFTP対応変わっちゃってましたねぇ・・・。
しかも先月からですって。うん、どれだけ触ってなかったのかがよく分かるね(´ー`)
今は無料で落としたHP作成ソフトについてたFTPソフトでやってたんですが、FTPSだっけ?それに対応してないみたいなのでそれ用のFTPソフトを今インストールしました。
でも今使ってる作成ソフトからそのFTPに繋ぐ設定も出来たので、大幅にめんどくささが変わる感じじゃなさそうなのでよかった~。
 
あとは文章を書くだけですな(そこが一番重要)


しかし今日から乙女日突入しちゃいまして、非常にお腹が痛く、PC見たりは出来るけど動くのが辛い・・・。
結局、今日一日は家事全般、旦那さんがやってくれております。
今も買い物行ってくれてるよ・・・ありがたやありがたや。
 
そして明日は失業給付の審査と面接が1件。金曜日も1件行ってきたんですが、結果はまだなのでドキドキです。
でもぶっちゃけ失業給付のがお金出るのでもう少し決まらなくてm(ry
ごめんなさい、冗談です。
早く働くところ見つけて安定させたいなぁ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]