忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃあ3月で!

PC開けないかも~とか書きつつ昨日しっかり開いてしまいました(あらら?)

本当にちょこっと皆の日記巡りとかようつべでハレ晴れユカイのあのダンスを見ようとか(笑)
なんかあれ本当好きだ~。
話全く知らないくせにあれだけはすごい好き(笑)
あ、DVDご購入おめでとうございまーす!
まっがーれの小野ディ、かっこいいっていうか可愛かったですね…!(ようつべで見た奴)>私信

で、ゆりかもめぶらりアナウンスを聞く旅、まさかこんな反応返ってくると思ってなかったんですが…!(笑)

本気で計画立てましょうっていうか3月に行きましょう!これもう決定事項で!
そして実はSらさんも興味示してくれてるのでもちろん参加してもらう方向で!(笑)
いいなぁ、本当このメンバーでなら一日ゆりかもめで終われると思う(笑)
そしてフルバチャット!
早くやりたいー!私明日のゴルフさえ終わればお休みなので、ある程度平気なはず…!(あ、さすがに31日の夜は年越し関連で難しいかもしれないけど)
今から楽しみにしてますねv>N月さんとA依さんへ私信(長いよ!)


というわけでこれから会社、今日が仕事納めです。
その後茨城に泊まる為、本日一人やたら大荷物(笑)
ゴルフもスコア気にせず楽しんでこようと思います!
結局気にして凹みそうだけど(笑)

凹むといえば、私羽多野くんとすごい似てるんじゃないかって気がして来た…。
すぐ凹むとかすぐ泣くとか、影響されやすく流されやすいとことか。
根本的な可愛さは向こうのが上ってのが厄介な話(笑)


よし、それでは会社行ってきます!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]