忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにかこうにか。

だいぶ前にリクエストを受けていた南くんドリがやっと完成しました・・・。
我ながらあまりの遅さにショックです(苦笑)

で、それをアップするついでにアクセス解析を忍者の方に変えてみました。
が、これを貼る作業がめんどくさかった・・・。
なんだかんだで数結構あるんですね~。こんなに書いてたんだ、自分(妹のもあるけど)

多すぎたのでテニドリだけにしてます。SDまではもう無理だ・・・。

そんなんで一日終了。

あ、でもWii Sportsはちゃんとやりましたよ♪
痩せねば、とにかく動いて痩せねば。ボクシングがいい感じに汗かきます。テニスも楽しいけど。

とりあえずドリームの方はひとまず何とかなったので、今日こそは再びオレンジハニープレイしてきます!
もうダメ、石田さんの声がやばすぎた。
もっかいプレイしたいぐらい。可愛いよー、甘いよー。

現在は櫻井さんキャラ攻略中。かっこいい・・・本当声カッコよすぎです。

しばらくはこれで過ごせます。

あー初代サポーターズ買わなきゃ。あと写真集・・・。
もっと近くにメイトがあればいいのに、と思わずにいられません。


さてさて、先日ぷらすさんから回してもらってました!
『今1番バトン』に答えさせてもらいたいと思います~。



ではでは、回答は追記より~。

*今1番はまっている食べ物は?
なんだろ。好きなのはチキン?ケンタッキーとか。
あとはサラダ。野菜多めなグリーンサラダ系大好き。飲み屋さんでもサラダがあればしばらく大丈夫です。

*今1番はまっている曲は?
1番好きなのはやっぱ永やんかなぁ。「かたち」という曲がすごく好きです。「Kiss ℃」も大好き。
でも、今1番聞いてるのは前述しましたゲームの主題歌、『オレンジハニー』かな・・・。可愛くて好きです、この歌。

*今1番はまっている漫画は?
うーーん、難しい・・・。ジャンプ系ならやはりテニスなんですかね~。若干展開ついていけないんだけどさ、最近は。
あとはホスト部とか。ゲームの影響もあるでしょうが、大好きです。

*今1番はまっているお笑い芸人は?
大好きなのは次長課長とかタカトシなんですが・・・最近きてるのはムーディー勝山かな。
エンタで初めて見ましたがインパクトがすごい。思わず着うた取っちゃいました(笑)

*今1番はまっているアニメは?
これこそ最近全然見てないんだよ~~。
子供向けって事でゲキレンじゃダメかな・・・(ダメだろう)

*今1番はまっている本は?
最近本読んでないなぁ・・・。
ゴルフのルールブックとか(違うな、明らかにな)

*今1番はまっているお菓子は?
うーん、チョコ?
会社とかで常に机の上にいるのがチョコなんですよね。
小腹がすいた時とかついついつまんでしまう・・・色々好きです。チロルチョコも最近種類豊富だし、チョコレート効果とかも好きですね~。76%だっけ?あれぐらいがベスト。

*今1番言いたいことは?
あちらこちらに迷惑かけまくってて本当すみません・・・。
下手すりゃ友達なくすよ、本当それぐらいの事してるよ絶対。
気をつけなきゃなー、と改めて感じる今日この頃。

*今1番はまってるスポットは?
色々名所が出来てますよね~。どこも激混みだろうから勘弁ですが。
という事で、カラオケかな!(笑)やばい、歌いたい・・・!!

*次に回す今1番の5人を!
結構回ってそうなのでアンカーで。
興味のある方、どうぞです☆



バトンなんて久々に答えたな~。
ぷらすさん、ありがとうございました♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]