忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほほう(`・ω・´)

今日は市でやってる両親学級に行ってきました。

ビデオとかも見たんですが、子は4ヶ月ぐらいから外の音が聞こえてるらしいです。
ってことは、もうここ最近ずっと聞こえてるということか…。

うん、一層安定した感じにしよう、イライラとか気をつけようマジで。




今回のは5月~7月出産予定の人向けだったので、私はまだまだこれからね(?)って感じというか、皆様大分お腹も大きくなってました。



今回は近くの席の方と少しお話は出来たけども、まぁすぐにそんな仲良くとか出来んよね…(´・ω・`)





来月は母親学級が市ので3回、産院ので1回あるのでそういうところでママ友さんとか出来たらいいな。





で、今日は義弟くんが遊びに来てくれてます。



最近ちょいちょい来てくれて、モンハンも一緒にやってくれるので(しかも上手い)ありがたい。



何より旦那が嬉しそうなので、よかったなぁ…と。





で、今までは鍋とかしゃぶしゃぶとかで乗り切ってきたけども、さすがにまたそれってのもなぁ…ということで今夜はカレーです←





えぇ結局手抜きというか大した料理じゃないんだけども!



だって、失敗したら恥ずかしいじゃないですか…(´;ω;`)

向こうのご両親にも伝わるかもしれないしさ、それもまずいしさ!





料理、もうちょっと練習します…毎日実験台にしてすまぬ旦那…。







あとはVitaminのFD届きました。

…まだやってないんだけどね。



でもFDだけあってサクサクいきそうな感じらしいので、そろそろやってみたいなぁ…なんて。





あとはなんだろな…。

あ、ルドミュを見に行けることになりました!(本当にありがとうございますありがとうございます)



やはり気になるところではあったので、楽しみです。

前キャストと比べないように気をつけよう…ルドメンバーは特に思い入れも強いのでそうしちゃいそうで。

でも演者によってキャラの捉え方とかも違うはずだし、違って当然なのよ!

うん、そうなの…!!





あーそんなこと書いてたらまたルドミュ見たくなってきた…(ブキミュもだけど)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]