忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれそうな気がするがまたダメな気がする

そんなに日常話でもないんですが(多分)ごちゃまぜなので日常カテゴリで。


まずは昨日!
ハジメ(VitaminX)お誕生日おめでとうーーー!!!

うわあああ、DSはあるがソフトが向こうの家置きっぱなし!
あああ、何故昨日起動しなかった・・・(しかし彼がいる前で起動するのもどうだろう)(もうバレてるからそれもアリか)
近々裏技使って(日付変えるだけだろ)お誕生日イベの見ようと思います(´;ω;`)


そしてあれ?
今日ってぬいぬい(スタスカ)お誕生日じゃん!
わあああ、おめでとうおめでとう!
というか私は早く冬をやれ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

土曜日友達(非オタ)と会った時、本屋さんをブラっとしていたらスタスカアンソロ2冊見つけました。
1冊は公式?春夏は既に持っててついに待望の秋!!
もう1冊はよくVitaminシリーズもアンソロ出してるところ。
なので好きな作家さんもいたのでこっちも即買い。
更にコルダ14巻見つけたのでそれも合わせて。

友達といるのに何してる私○| ̄|_

そしてそれを向こうの家でホクホク読んでました。
彼氏もカレカノにハマリ出したからいいんだ。


で、タイトルですが。

久しぶりにaikoの「アスパラ」を聴いてましたら、なんかゴゴゴッてネタがね・・・?
しかもテニスで。

うん、先日部屋の片付けをしていたら色々思い出グッズが出てきまして、『私やっぱり裕太が好きなんだ』って再確認をしてた訳なのですね。
そんな心境だったので一気に頭がルドワールドへ。
やばい、頭の中でだけなら物語一気に浮かんだ、これをそのまま文章に出来ないのかしら!
いっそ誰か書いてくれ←


自分メモの意味も含めて思い浮かんだネタを書きとめとこうと思います。

興味ない方もいらっしゃると思うので(その方が多いと思うけど)、追記の方に書いときまーす。




 




・はじめちゃんが好きなヒロイン(後輩マネ)
・でもはじめちゃんは他に好きな人(同学年マネ)
・自分を見てほしいなー、と同学年マネより頑張ってみたり、さりげなく前を通るようにしてみたり。
・夏の部活中、アイスを買って帰ってくるヒロイン
・部室に入ろうとしたらはじめちゃんと同学年マネ
・超いい雰囲気まさに告白だよこれから
・聞きたくない・・・!と立ち去るヒロイン
・それを偶然見ちゃった裕太(ヒロインが好き)、追いかける
・で、慰めようと思いつつうっかり告白までしちゃう


とかね!

うわーうわーなんてベタなネタなのか。
しかしあの曲でここまで浮かぶ自分もすごいなと思いました・・・。


で、同じ話の裕太編も書けたらいいよね、とか希望だけは広がりまして。
day after tomorrowの『そして僕にできるコト』がなんともいいなと・・・!
歌詞がいいです。
裕太ってこんな子かな、だったらいいなって思った。


書けたらいいんだけどね、多分文章浮かばなくて挫折するんだよ、そんなのばっかりだ・・・!(´Д⊂
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]