忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]


ダメダメだった。

あとちょっとで家です、さすがに夜は寒いぜ。





今日は仕事で散々でした。

お客さんが物を引き取りに来ると言ってたものが部品が足りないとかで一部今日出せないと言われ、お客さんに謝り謝り。

困った顔をしながらも承諾してくれ、「色々すみませんね」と言ってくれたお客さんに感謝と同時に申し訳なくて、何も出来ない自分が情けなくて泣きそうになってトイレに駆け込んで結局ちょっと泣き(苦笑)

その後、昨日課長に送るよう言われてた書類に社内の手配書が混じってた事が判明(客先から電話があって)
で、何が問題ってその手配書には原価というか、粗利が出てるんですよね。

ヤバすぎる…!!

しかも客先はめちゃくちゃ大手。

これが原因で注文取れないというか、取り消しになるかも、と本気で凹んでまた泣きそうになってトイレへ(笑)

とりあえず落ち着いて戻ったところに友達がいたので
「やっちゃったよー」
と話したら
「気にしない方がいいよ!」
と言ってもらえ、それでまた泣きそうになってまたトイレ(笑)

で、ようやく机に戻ったら後輩くんからメールが。
友達との話を聞いてたらしく、

「気にしない方がいいっすよ!大丈夫大丈夫p(^-^)q」

だーかーらー、このタイミングでそんなこと言われたら泣くってば…!!

泣かないようにとしばらくモニターを見ずに違うことして気を反らそうとしたものの、結局その場で涙が出てしまってもう最悪。

その様子をバッチリ斜め向かいから見ていたらしい新人くんからも

「気にせずいきましょう!」

とメールが…orz



もー本当ダメ過ぎる。

こんなことで泣いてもしょうがないんだから、その分しっかりしないといけないのに…。

こういう時に泣くのはずるいと思うので、泣きたくないんですよねー…どうにかならないかな(ノ_-;)


一応客先も笑ってたぐらいで済んだらしくてよかった…ってかなんだよこの初歩的ミス…。



そして帰りは同じ課の人達と飲みでした。
楽しく飲めてよかった。


しかしまたも遅くなったなぁ…ゲーム出来るかな(そこ?)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]