忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想外。

まずは不二くん、本当のお誕生日(笑)おめでとー!!
そういえば手塚とデュエット出したんですね(笑)
全然知らなかった…。

家に着いたらお友達が不二くんお誕生日お祝いサイトやってるらしいので、お邪魔してみようかな。



さて私、今日会社で気付きました。

プティフールのサントラ出てるんじゃん…!

ということでアニメイトに行ってきました。
いや確実に売ってるだろなと思って(笑)



…が!

全然ない!

仮にも昨日発売ですよ!?
緋色とかウィルオウィスプとかはバッチリ売ってるのに何故にない…!!

店員さんに聞こうにもレジ混んでるし品出しとかしてる店員さんもいない。

でも絶対あるはず…!!と根性で探してたら新譜コーナーの隅の方に1枚だけありました。

どんな扱い…!!

それだったら新譜じゃなくていいからオトメイトの方に置いといてくれよ…。

おかげであちこち目移りしちゃったよ(汗)

ハートエイドとかたっつんと羽多野くんと鳥海さんが出てるドラマCDとかさ…。

ハートエイドは確か誰か買うって言ってたのでそこにお願いして(笑)、ドラマCDはさ、BLだからさ…めちゃくちゃ気になるけど、多分聞いたら結構なショック受けるんじゃないかと思うんだ…ということで諦め。

そんなところにパレドゥレーヌのドラマCDが。
しかも後編。
前編ないのかい!

…がしかし、たっつんと羽多野くんと諏訪部さんが歌ってる、たっつんのメッセージもある。





結局手元には2枚のCDが(笑)

前編はアマゾン辺りで探すかな…。



ってかKoiGIGライブの為にたかまちゃと羽多野くんに何か買おうと思ってたのに、無理だこれ(笑)
予想外に時間かかったよ…。


明日もバタバタするし、お金もないし…諦めるかぁ。
せめて手紙だけでも書いていけるかどうか(多分無理)



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]