忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もまた。

ゴルフの結果はまぁ恒例の…ということで。

でもメンバーに恵まれて楽しく回れました!

前日は近くのホテルにお泊り。
3月のお誕生日近いコンビ(後輩2人)と一緒に迷ったりガソリンスタンド探したりとドライブしまくりでした。

楽しかったなぁ、ありがとう皆。


ゴルフは本気で練習しないとなぁ…そろそろ地元の打ちっぱなしデビューしないとかしら。



そして家に帰ったら妹がN月さんから頂いていたコルダのアニメDVDを全部見てました(驚)

ってか

「もうここの火原が可哀相で」
「この火原が可愛くて…!」


どんだけ火原スキー(笑)

携帯の画像フォルダに必死で写メったと思われる火原がいっぱいでした。

あと、アニメで見たらちょっとだけ柚木のよさがわかったらしい。

岸尾さんってやっぱりすごい。



無印も久々にやりたいなぁ、と思うけど2やアンコールに慣れてしまうと辛いだろうなぁ…。


そういえば最近、スターオーシャン2のCMをちらほら見かけてすっごいやりたい衝動にかられております。

あれ面白いんだよ…!

でもPSP自体ないし(というか無印専用状態)、何よりお金も時間もありません。

やりたいゲームだらけで大変だよもう。





これからSらさんと電キバ祭り行ってきます!

楽しみだわ~(´∀`)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]