忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から仕事です

夏休み終わっちゃったよー!!・゜・(ノД`)・゜・。


いやぁほぼ毎日どっかしら出掛けてた為、身体は全然休まってませんw

精神的には休めたかなー。
友達と会えたし楽しかったし。


今日からまた大変だけど頑張ります。

あぁ眠い。



昨日の夜は早く寝ようと思ったんだけど、iTunesStoreでグラロデの曲買おうと思って他にも色々見ちゃってさ…工藤静香の20周年ベストの曲何曲かと、前々から気になってたALI PROJECTの曲をこれまた何曲か。

あとはSTA☆MENのエガヲも予約したよ!
イベント応募券ついてんだもんなぁ…行きたいよ、あのメンツいっぺんに見れるなんてそうそうないよ!
それとダカーポも予約しちゃいました…。
だってこれもイベントあるって!応募券ついてるって…!(はいはい)
店頭によって特典が違ったんですね。
メッセさんが先生(渉)VS兄(平川さん)。
メイトが双子対決(たっつん&鈴木裕斗くん)。


…メイトで予約(笑)

渉と平川さんも結構気になったんだけどさ…!!

しっかしダカーポ高いのね…予約した後に値段見たら9240円だったかしら。


またお金飛んでったー(ノ∀`)

まぁいいや(いやよくない)

少しずつ色々減らしてかないとな…とか言いつつ買う予定のものいっぱいあるんだけども(遠い目)

もうちょい自重しようぜ自分。


そういえば、休み中お友達からFFのストラップをもらいました。
モーグリだった、すんごい可愛い!!
早速携帯のお供です。

後はついつい買ってしまいました、『A型自分の説明書』。

これ、結構当たってて怖い(笑)
でも自分だけかと思ってたのがそうでもないことが分かってちょっと嬉しかったり。

他の分も見てみたいなぁ。
O型とか、私も少しは混ざってるはずだし。



さて、久々の満員電車に既に辟易してますが、頑張って仕事行ってきます。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]