忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏もおしまい。

今までずーっとやってたFF11。
去年引退し、だけどやっぱりやりたくなってちょこっと戻ってみたけどやっぱりやるヒマなくて辞めてしまった、かれこれ何年やってたんだろ?ってぐらい長くやってたオンラインゲーム。

そこで友達が出来、気づけば1年に1回は会う事が当たり前になってました。

もう引退してるんだけど友達がほとんどmixiやってるという事もあって今も交流は続いてます。
そして今年もそのオフ会に参加させてもらえる事となり、昨日行って来ました!

池袋で水族館行ったり、猫と戯れる事が出来る場所に行ったり、ダチョウ料理のお店行ったり。
なんだかんだで楽しかったです♪
本当みんないい人ばっかなんですよ。ゲーム内でもさんざんお世話になりました。
今思えば迷惑かけてばっかりだったんだよなぁ・・・(遠い目)

また次も絶対やろうね!という事で解散。
いや楽しかった。

そんな事もあったせいか、今日ちょこっとだけFF11やっちゃいました(笑)
私自身は引退してるんですけど、親が今も暇つぶし感覚で1人でちまちまやってるんですよね。
なのでそれを動かしてました。
なんか懐かしいな~。音楽とか、戦闘もその場所の雰囲気とかも全て。
多くの時間を今更FFに取る事は出来ないし、今更またパーティー組んでレベル上げをしよう、という気には正直ならないんですが、ソロでちょこっとやってあの世界を楽しむのもまたいいのかな、なんて思ったりしました。


さてさて、周りはまだまだテニミュ熱が加速する一方な模様で羨ましい限り。

あ、当日券おめでとうございました!ミラクル続出だったみたいでよかったですね~vv>私信

正直、5日に1回しか観てないため微妙に忘れかけてるんですよね・・・(遠い目)
しかもその間に永やんだとかJACKのFC会員HPだとかであれこれやってるから尚更のことで。

もう大阪終わったんだっけ?でもまだまだ先は長いぞテニミュ。
キャストの皆、頑張れー!もっかいぐらい観たかったよ・・・!!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]