忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だ完治せず。

10月末から風邪のせいなのか、なんだかでお腹が痛かったりしてまた会社をお休みしておりました・・・。
かといって、ゲームしようとかいう気分にも全くなれず。
健康のありがたさをひしひしと実感。

結局そんな状態で誕生日を迎えるという切ない結果となりました・・・。

あ、でもその割にはあちらこちらからメールなど頂きましてありがとうございました!
会社の後輩くんから日付変わった直後にメールが届き、朝会社の同僚、そして南健太郎からお祝いされるなんて思ってなかったんですが!(笑)
もう、体調悪いのにそこだけは悶えた・・・!!本当にありがとうございましたー!!
いいな、これ今度誰かにやってみようかな(って言いつつやれずに終わるんだよな)

そして病院に行ったら

「うーん、急性胃腸炎かもしれないし」

となんとも曖昧な回答を頂いて帰って参りました。
大丈夫なんだろうか私・・・。

そんな誕生日、もう早く寝て明日こそ会社行こう!と思ったら後輩くんが電話までくれました。
マメなんですよね~。本当にいい子だ。しかし私の部屋だと携帯の電波悪いのか、2,3分経つとすぐに電話が切れるんですよね・・・(遠い目)
本当有り得なかった。そんな気分で終わった誕生日。

でも、ある意味特別ですよ!健康の大切さをよくよく実感出来た年だと思います・・・。


で、まだ完治はしてないのですがどうにか11月からは会社行ってます。
というか、有休がもうないYO・・・!(休みすぎ)

今日もコルダやろうと思ったんだけどなー、無理だったー・・・。
せめて金やんと土浦と火原はやっておきたいです。いつになることやら。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]