忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分だけでも

すっきりさせようとテンプレート変えてみました。
うん、なかなか可愛い。

最近PCも触ってはいたんですが、調べ物ばかりで・・・ブログ全然書けてませんでしたorz
mixiはそれでもちょこっと書いてたかなぁ。
というか、アプリばっかりやってます。
案外ハマるんだこれが・・・。



そんなこんなで、部屋の荷物整理を始めました。
先週辺りからちょっとずつ向こうのお家に運ばせてもらっております。
で、今運んでるのがCD、DVD、ゲーム。
そして今週末にはコミックス。

趣味だらけでゴメンホントに・・・orzorz

コミックスの量がハンパなくてですね、それを話したら「(量の多さの)意味が分からない」とまで言われてしまいorz(向こうはサクサク処分出来る人なので)
それでも

「俺にとっては『たかがマンガ』でも、大事なものなんでしょ?だったら持っておいでよ」

と言ってくれる、なんて優しい相方ヽ(´ー`)ノ

でもさすがにこの量は厳しいよな・・・と、マンガ整理。
『どうしてもこれは手放せない・・・!』というもの以外売ることにしました。
というか、古すぎて買ってももらえないかもしれないw
うん、もうタダでもいいから引き取ってくれw
そして頑張って減らしてもやはり持っていくマンガがまだまだ多いwww
100均の収納ケース(不織布?のやつ)に入れてるんですが、あれに大体20冊ぐらい。
そんなのが多分5~6ぐらいあるんじゃないかな・・・どんだけマンガあるの私・・・。

そんな感じで部屋がただいま大変カオスな状態になっております。
足の踏み場が本気でない。
これから洋服とかあれこれも整理しないとなのに、間に合うんだろうかこれ・・・。

ちょっとずつ頑張ります。それしかない。



それで、テニミュがね、もうドリライのお知らせ来てるらしいんですが、私携帯変えてからその辺の変更全然してなかったので届かず・・・。
慌ててアドレス変更をかけようとしたものの、『秘密の質問』?らしきものを全く覚えてない為変更出来ず。
お問い合わせしてみたけど・・・大丈夫なのかな・・・。

というかエントリー番号があれば平気なのかな。
それで出来そうならやりたいな。

ドリライ・・・初代出るらしいですね・・・なんじゃそれヽ(`Д´)ノ
お金も時間もないから行けないヽ(`Д´)ノ
生初代見たかった・・・ヽ(;´Д`)ノ

皆様の感想を心より待ち望んでおります。


そして密かにさりげなくツイッターもフォローさせて頂きました!
何も言わずにすみませ・・・よろしくお願いします!>某お二方へ私信

そういえば最近全然つぶやいてなかったな・・・折角なんだから使おう。うん。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]