忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人交流バトン

まるなさんのところに私の名前が出ててびっくりしました(笑)
しかも「優しい」だなんて、そっくりそのままお返ししますから本当・・・!!

折角なのでそのバトンに答えさせてもらおうと思いまーす。


バトンの前にちょこっと近況(聞いてないから)

相変わらず仕事がやばいです・・・先輩が引き継ぎとかでいないから、と言い聞かせてみたけどどうやら違うらしいよ。
根本的に私がやばいんです、えぇ分かってたさ。

あと羊CDがついに届きました!

感想としては・・・。

『安眠促進』ではなく『安眠妨害』かなと(真顔)

だって、耳元(ヘッドホン装着)で福山さんが優しく語り掛けてくる度に心拍数上がってくるし、岸尾さんに至ってはそれだけでもやばいのになんか言い方(イントネーション)変えてみたり、途中のセリフは若干テンションハイだから尚更目が覚めます(笑)

でも、癒しにはなるかな~。
2人とも好きな声なので(声だけじゃないけどね!)

という訳で、興味のある方にはコピーしますのでおっしゃって下さいませです~。


さて、それではバトンの回答は追記にて!
【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
→え~・・・5年以上はやってるのかな?
今でも正確な日にちを覚えていなかったことを後悔してるのですが、SDドリを通して仲良くなった方のサイトが2002年スタートだったので確実にそれ以上はやってるかなと(ほぼ同時期にサーチに登録してたんですよね)
ただ、SDの前にFFの二次創作をやってみたりとかもしてたから・・・もっと前だったのかなぁ?
案外長いな、サイト立ち上げてから・・・。

▼名前の由来は?
→まんまです(笑)
もうね、HN考えるの苦手なんですよ!下手にいくつも名前があってこんがらがるのも嫌だったので・・・。

▼何人と直メした事ある?
→何人だ?結構それなりに仲良くさせてもらえてるので・・・。
多いのは奈月さん、まりんさん、そらさん辺りかな?あとはぷらすさんもやり取りすることが多いのでちょこちょこと。
コルダとかJACKとかブリミュとか、そんな話題ばっかりなんだけどね(笑)
楽しいからいいんです、はい。

▼何人と直電した事ある?
→うーん、何人でしょう。
直電だと10人もないな(苦笑)
基本メールで済んじゃうってのもあるし、電話で語る事もそんなにないんだよなぁ、そういえば・・・。

▼何人友達が出来た?
→いっぱい出来ました!(感謝!)
自分のサイトを通じて、よりもお友達のサイト様。
今お付き合い下さってる方のほとんどはまるなさんのサイトを通じての出会いだったなぁ。
むしろそれ以外の友達がいるのかどうか(笑)
本当に感謝しております~~。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
じゃあこれは私もまるなさんに倣って、最後に反転仕様で質問書いておきますね~。

1、・ナミさん
お友達・・・なんて呼んでいいのかどうかもわからないんだけども(汗)
ただ、彼女ととある筋でお知り合いになれて、彼女がテニドリサイトを立ち上げて下さったおかげで私はテニプリと出会う事が出来た訳で。
今はお話したり、という事もなくなってしまってますがサイトには時々お邪魔させてもらってます。
そして、いつまでも彼女の作品のファンであるだろうなぁ・・・と。
・今でもお付き合いさせてもらってる(はず・・・)方の中ではそまりさんですね。
テニスにはまって、英二がいいなぁと思って英二メインのサイト様を回ってる時に偶然見つけたのがそまりさんのサイトでした。
その英二があまりにもかっこよくて可愛くて、BBSに書き込みさせてもらって・・・。
オフで初めてお会いしたお友達もそまりさんが最初。
青学入学式だったかな?あれが当たったんだけど行けなくなっちゃって、そまりさんにお願いしてみたら一発OKを頂けて(笑)
なんと可愛い方で、一緒にいていいんだろうかと本気で思ったのを今でも覚えております・・・。

2、fukamiさん。内面からのそれがにじみ出て雰囲気にも出てますよね。表に出て、というんじゃないんだけど、さりげなく何気ないところで気づいてくれてフォローしてくれるっていう感じがします。

3、・奈緒美ちゃん。ミュや上映会でお会いするといつも元気でニコニコっとしてて、一緒にいたら絶対楽しいと思う。
・さっちゃん。会うといっつも色々語りまくり(笑)時間経つのもあっという間というぐらいに楽しい時間をいつも過ごさせてもらってます♪

4、私じゃないかなぁ~。こんだけ管理人歴長いのにこれかって感じ(苦笑)

5、零ちゃん。とても私より年下だなんて思えない(笑)考えも行動もしっかりしている素敵なお嬢さんだと思います。
こっちにいる時は何かとお世話になりまくってました、はい。

6、まるなさん。チケ取りの時のあの統率力はさすが・・・!
それ以外でも、何かあったらまるなさん、という思考にいってしまうぐらい、気づいたら頼りにしてしまってます。
いつもありがとうございます!

7、えー、誰だろ・・・?私も今はそこまで飲めないからなぁ(苦笑)

8、え、誰・・・?分からないのでごめんパス!

9、うーん・・・そらさん、かな?ブログを読ませてもらう度に笑わせてもらってます(笑)
まるなさんも書いてたけど、そういう面白い表現をサラッと出来てしまうってすごいなぁと思います。

10、和葉ちゃんかな?なんかごめんね、こんな回答ばっかりで・・・!(汗)
でも『寂しい』って思うことを素直にイヤミなく表現出来る子なんじゃないかな、なんて思います。羨ましいぞ(笑)

11、いっぱいいるんだけどな~。あえて1人、というなら月城さんかな。
すごい可愛いんですよね~。見ると癒されます、彼女のイラストは。

12、そこまで、と呼べるぐらい仲良く出来てるのかは不明ですが・・・奈月さんかな?
どっちかというと『お姉ちゃん』って感じなんだけど(笑)
自分自身に上がいないのですごく嬉しいですね、そう思える人に出会えたっていうのは。
何でも話せて、相談出来る方です。

13、うーん、誰だろ~・・・。ぷらすさんかな?思い出す丁度1年前ぐらい(笑)
あの時初めてお会いして意気投合した気がします。そっか、まだ1年なんだ・・・。

14、これまた被っちゃうんだけど、まりんさん。
ご自身のサイトも同盟サイトも、本当素敵なデザインですごいなー、と常々尊敬しております。

15、オミさん。初めてお会いした時にすっごい可愛くてお洒落な方で、ときめきました(笑)
雰囲気がまたほわ~っとしてて可愛い方なんですよね~。

16、誰か1人になんて絞れません(笑)皆様今後ともよろしくお願いします・・・!!

17、さて誰でしょう?分からないのでパスで~。

18、・裕ちゃん。前から思ってるけどなかなか実現しません・・・。
・はづきちゃん。なかなか機会もないからねぇ・・・(泣)いつか一度お会いしたいです。
・結梨。まだこっちに出てくるのも難しいのかな、会えたらいいんだけどね~。

19、蒼依さん!上手そう、というか上手いんです(笑)
いっつも聞き惚れております~、また行きたいですね!

20、皆上手そうだよなぁ・・・。あ、以前まりんさんのお宅で頂いたから揚げはすごい美味しかった!!
ので、まりんさんという事で(笑)

21、えー!迷うんだけど・・・!!
うーん、根本くんもいいんだけど、でもでも岸尾さんも・・・!!
うわーん、選べないのでどっちも!(こら)

▼最後に管理人様方に一言!
いつもご迷惑おかけっぱなしな私ですが、仲良くしてくださってありがとうございます・・・!
これからも末永く仲良くしてもらえたらな、と思いますので今後ともよろしくお願いします~!!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
いえいえ、全然スルー可でございます~。

質問内容はこちら↓

1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)

ここまでお付き合い下さってありがとうございました~!!(ぺこり)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]