忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えすぎ

…ってのはよく言われる事なんですが。

どうもあれこれ深く考えすぎてドツボにハマるという。



ごめんなさい、今からものっそい愚痴ります(笑)



気分害されるかもなので追記にて…。



その前に、やっとダカーポ届きました!
でもまだなにもしてない…特典CDさえも聞いてないですよ。

今日せめてインストールぐらいは出来たらいいな。


でもめちゃくちゃ眠いから寝るかもなぁ…。





仕事で外出してる営業さんから『(別部署の)○○さんに至急納期確認して連絡ちょうだい』
とか、
『携帯に連絡貰えるように伝えといて』
等と言われたものの、別部署のその方に電話しても出ない、仕方ないのでメールするも開封される気配なし、でもめちゃくちゃ急ぎ、という状況になったんですね。
途中でまた電話しても出ないし、代わりに出てくれた人に伝言したもののやはりいい回答はなく。

痺れを切らした営業さんから電話かかってきて
「まだ捕まらないんです」
「そっか…じゃあもういいや」

と諦めたように言われると何だか自分が全部悪いような気になっちゃって、一人で凹んでました。

なんかさ、もっと私が頑張ってそれこそ工場に探しに行けばよかったんだろうか、とかそうしたところで何の意味もないのにそんなことを考えてしまう…。

役立たずでごめんなさい!って謝りたいぐらいだったんですが、それもウザいかなあと思って結局何もしてません。


なんかさ、どう立ち回れば上手くいくんだろ。


ちょっとしたことをすぐ気にするとか、変に意識しておかしな行動取っちゃったりとか、かと思えば人の好意を素直に受け取れなくて裏があるんじゃないかって疑っちゃったりとか。
趣味関連のお友達にはないんだけどな…会社は何故か疑ってしまうんですよね。
そういうのって相手にも伝わってしまうものだろうから素直に信じたいんだけどさ。
もーーダメダメです。

そんなちっちゃいこといちいち気にしてたらやってけないんだろうけど。

自分ちっちゃいわホントに…。





よし、愚痴るだけ愚痴ったから明日からは気分変えてがんばるぞ…!!


読んで下さった方いらっしゃったら本当にごめんなさい&ありがとうございます…!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

p(´∇`)q ファイトォ~♪

こんばんは。
なんだか仲介業にいたこともあるので気持ちよくわかったりします・・
間に入るとたいへんなんですよね(^^;;
詳しい状況はわからないのですが
愛美さんところを通さず直接電話してもらうってことは不可能だったのかな・・?
あまりにも返答ない場合直接連絡してみてくださいってこともあったので・・
なんにせよ愛美さんでなく連絡しない本人が悪いことだしあまり気にしないでわりきったほうがいいですよ~
そこがお優しい愛美さんのいいところでもあると思うのですが・・^^
ではでは長々失礼しました。
  • from fukami :
  • 2008/10/01 (18:49) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます…!

すみませんもうホント愚痴りすぎ…。

部署毎に番号も違ったりするし、まずこっちにかかってくるのが普通なんですよねー。
だからその辺は全然いいんですが、そういう事態になるとどうにも気になっちゃって。
性分なんでしょうねぇ…直したいです(苦笑)

愚痴にお付き合いくださて上にコメントまで、ありがとうございました-!!
  • from 愛美 :
  • 2008/10/01 (19:27) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]