忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ぐちゃぐちゃ

なーんか色々疲れました。

金曜は課の男性誰もいなくなって、そういう時に限って電話とかバンバンかかってくるんだよな。
色々放置して帰ってきちゃいました・・・月曜の皆様の反応がとてもとても怖い。

なんかねー、色々考える事とか出てきちゃってあーもー!!ってなってます。
サクッと解決してくれりゃあいいのにな。
どうすりゃいいんだろう・・・あんまり考えすぎてもどうしようもないしよくないので違う事して考えないようにしております。

今日は美容院に行ってきました。
髪型決めるのにえらい時間かかった・・・。

理想の髪型がね、もっと髪長くないと出来ないんですわ。
で、伸ばしたいところで美容院行ってもおもいっきり髪切れる訳じゃないし、下手にパーマかけるのも私の希望ではないので美容師さんが「結局どうしたいの?」となってしまい、雑誌あれこれ見てようやく決定。
そういう分からない、困ったよーというお客さんにアドバイスするのも美容師さんの立派な仕事だからいいじゃん!と思いつつも困らせてホントにごめんなさいごめんなさいと謝りまくってました。
でもおかげで前よりはマシ・・・かな?だったらいいな。
というか後は自分次第です。上手く出来るといいんだけどな。

ついでに色々買い物も。
服は結局買えなかったんですがINTEGRATEのアイシャドウなんて買ってみました。
青系のは持ってるんだけどね、今年はパープル系がいいぞ、という事らしく(美容院での雑誌情報)それにノッてみた(笑)

あと、B'sLOGも買いましたよー!
だってビタワイ表紙!しかもメモ帳付録!まぁ使わないだろうが・・・(笑)
おまけにたっつんと岩崎さんとD3さんのインタビューがあり、ビタワイ特集もあり。
大満足です。早くやりたーい!!

そして鈴へのプレゼントもどうにかなりました。
こんなんでいいんだろうか・・・もういいよな、きっといっぱい貰うんだから一人ぐらい不思議なのがいてもいいよ!
あと半日後には鈴と握手出来てるんだろうかと思うとなんだかどうしようって感じです。
あああ何言えばいいかな、というかあそこガンガン巻かれるのでほとんど喋れずに終わりそうだよ・・・。

夜、ダカーポのラジオ聴きました。
なんだろな、すげぇぐだぐだw
これからどうにかなるんでしょうか・・・ってか渉も出てあげて!!(笑)

さて、そんな事を思いつつもさすがに夜が更けてきたのでさすがに寝ます・・・。
あああちゃんと話せるかなぁ、もう今はそれが1番の不安だよ!!

頑張れ私。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]