忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来た!

海行ってきましたー!

ここでいきなりのメルレス。

T菜さん>>
ってか、都菜さん夢の国行ってたですか・・・!(笑)
おおお、なんという偶然\(^o^)/ホント、色々偶然重なりますね~。
しかし絶対会えないというこのニアミスが悔しい限り・・・!
今度こそは、絶対お会いしましょうね~vv
メール、ありがとうございました♪



と、いきなりメルレス失礼しました(苦笑)

いやぁ、なかなか楽しかったです。
しかし歩きすぎて疲れたんだぜ(´・ω・`)

なのに、シーでも何故かちょいちょい亮のことを思い出しちゃって、なんかもう、色々あかん・・・と家帰って結局もう一度亮を途中からだけどもやり直してしまいました・・・。

明日も予定バッチリあるのに!
ホント何してんの私・・・!!!

でもやっぱりあの子好き。
いやぁ萌えました。ヤバイこれ。

そしてまた思った感想を追記に叫びます(笑)

ウザい上に18禁ネタなので、ご注意ください・・・。









昨日の日記で書いた、亮のポペラときめき過ぎてメーター振り切っちゃったセリフ、やり直しててやっと判明しました!(だからこんな時間まで何してんの・・・
なんか色々アレなので、反転するけども。

「ん・・・・・・ここ?  ・・・・・・っ・・・・・・」

でした。

何がどうとかはもう言わないけども!(笑)

とりあえず、この『ここ?』の言い方がうわああああ、これだこれぞこの子・・・!!
とテンション上がってメーター振り切って過呼吸→軽く呼吸停止になった訳ですよ(色々アウトだ・・・)

そしてやっぱり健気な子で涙出たよ。
幸せになってくれてよかった(やっぱりGOOD EDにしちゃったらしい)(多分もうもうひとつのED見れない・・・)

久々にヒットなキャラが来たかもしれない。
とりあえず神尾さんやって・・・やるかな・・・やらなきゃだけど・・・。

スタスカもね!さすがにそろそろね!
それ以外の積みゲもやらなきゃなのに、『トモダチコレクション』、ポチッと購入しちゃった・・・。
あれなんですよ、色んなキャラ作ってみたいなと!
そしたらまずビタキャラ作る。某SNSのアバターで失敗した分こっちで頑張る!
そして全員で島で暮らせばいいじゃない、なんかZの結末であったねそんなの!
それにXメンバーも追加しちゃえばいいと思う・・・!

そんな感じで、ゲーム三昧です(苦笑)
ルシアン来るまでには少し落ち着けてたい・・・。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]