忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃった!!

jeparlys.jpg
↑ジェパーリという香水でございます。

はい、オレンジハニーを知ってる方なら分かるはず!!
ゲーム内、特に圭太(森田さんの役)ルートではかなり重要なアイテムとなるこのジェパーリ、買っちゃいました!
本当はこれの妹分的な香水、『オレンジハニー』がよかったんですよ。
なんてったってタイトルにもなってるぐらいだし。
しかも、こっちはヒロインがもらう香水だしさ!!

・・・が、オレンジハニーは「明るい元気な女の子向け」

あー、無理だー・・・。

という訳で、ちょっぴり大人?なジェパーリにしてみました。
これがまたなかなかいい香りでv
早速明日からつけてみようかな~。普段香水なんてつけることがないのでちょっとドキドキ(あんたいくつだよ)


オレンジハニー、無料の携帯ゲームも少し進めてますが微妙に違ったりするんですね~。
流れは同じだけど、会話の内容とか、少し。
土曜日に届く新作CDに携帯版の攻略本がついてくるらしいので楽しみ!!

何よりCDが楽しみ!!早く聴きたい~~~。


さて、そんな訳で明日(ってもう今日だな)も仕事です。
やる事たまってんだ~・・・。

仕事以外でもやる事はたまってるんですけどね、ふふ(笑えない)


とりあえずCD-R大量購入せねば。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ジェパーリ!!

愛美ちゃん、こんにちはー!
ジェパーリ!ホントにあるんだね…!
あれから私も携帯版やってみたんだけど、M田さんとI田さんの声が聞こえてきちゃって大変だったよー。
とりあえず、圭太くんと水沢くんは終わったぜぃ!(イチバンいいエンドではないと思うけれど)
圭太くんいいね…!火原みたいだね…!
はい、そんなわけで私もすっかりハマってます(爆笑)。

コルダは残すところ志水君と月森君です。
フルコンプするには時間が掛かりそうなので、いったん愛美ちゃんの元へ婿入りさせようかしら、なんて思ってます(笑)。

ではでは、今週もお仕事お疲れちゃん!ゆっくり休んでねv
あ、裕太可愛かったよ…!
  • from 奈月 :
  • 2007/05/25 (17:41) :
  • Edit :
  • Res

あるんですよー!

いやぁ、まさかねぇと思いつつネットで検索してみたら出てきました(笑)


奈月さん、携帯版やられたんですねー!!

私もこれからやろうかなぁと(笑)


そうなんですよ、ちょこっとキャラかぶるんですよね、圭太くんと火原っち!!



コルダ婿入りですか!(笑)
そしたらうちのオレハニとCDも婿入り返し致します(笑)
本当、CDがやばくてもう…!!(思い出し興奮)

わわ、裕太も読んで下さってありがとうございますー!!


コメント、ありがとうございました~♪
  • from 愛美 :
  • 2007/05/25 (19:11) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]