忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告

大っ変、ご無沙汰しております・・・最後の日記がほぼ2ヶ月前とかお前・・・orz

なんとか生きてます、愛美です。


まずは、久しぶりに更新しました。
といってもリンクの変更だけなんですが。
テニスのサイト様でして、私が南くんを好きになったきっかけと言っても過言でないぐらい素敵な南くんやキヨがいらっしゃるサイト様がこの度移転されたという連絡を頂いたので(勝手にリンクさせてもらってたのにここを知ってて連絡くれたんだよ・・・!びっくりしたけど嬉しかったです、すみませんありがとうございました)変更させてもらいました。



・・・と、業務連絡(?)をしたところで個人的な近況といいますか。

お知らせ出来るタイミングのあった方にはお知らせさせて頂いたんですが、この度妊娠致しました。
今やっと10週目ぐらい。
まだ3ヶ月ですね、はい。

今日が丁度検診でして、諸々の検査も受けてきまして。
超音波で見たら手足をぴょこぴょこさせてて、元気だったので一安心。

が、私自身はつわりが案外きてまして・・・しかも食べづわり。
動く気力もあまりなく、食べたいものだけ食べて寝てたまにゲームして、というどうしようもないこのぐうたら生活。
しかも一番食べたいのがフライドポテトなんだ・・・他の揚げ物は結構ノーサンキューなのにポテトだけは美味しくてたまらず、マックのLサイズも1人でペロリと食べて旦那を呆れさせたというorz

幸いリバースはそこまでないんですが、ただただ気持ち悪くてえづくことが多く、色んな匂いに過敏になってきてお腹も結構張るしで結構しんどい感じです・・・。

そんな感じなので、仕事も辞めさせてもらいました。
「今後またタイミングとかが合えば戻っておいで」って言ってもらえた(´;ω;`) いい職場だった(´;ω;`)

そんな感じです。
本当はお友達皆様それぞれにきちんとご報告しなきゃなのですが・・・このような形になってしまってすみません。
もうすぐつわりも終わると信じて頑張ります。
というか毎日外に出て歩けって言われてるので頑張って歩く・・・。



落ち着いたら誰か遊んでやってください(ん
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]