忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告

別に大したことがあった訳でもないんですが。



そういえばこっちの日記さっぱり書いてないや、と…(´・ω・`)





妊娠の方は9ヶ月突入しました。

先日の検診でなんか平均の2~3週ぐらい先取った大きさになってるっぽいので、6月中には出てきそうな気がしてならない今日この頃。



あとはどうしようもないペーパーから脱出しようと運転の練習もちょこちょこしてます。

せめて実家(スムーズにいけば40分ぐらい)ぐらいまでは車で行けたらなぁ…という思いがありまして。



旦那いわく



「慣れだよ慣れ」



とのこと、そして落ち着けば1番の難所である車庫入れもなんとかなるだろう、というとこまでは来ました…産んだ後はしばらく自由に動けないので今のうちに頑張る(`・ω・´)





あとはテニミュが楽しそうでいいなぁ、とお友達のツイートを見ながら思ってます(笑)

一度生で見れただけでもありがたいことなんだけどね。



テニスなお話も書きたいな、というか、ふとした瞬間にネタだけは浮かんで『書きたい!』ってなるんですが文章が全然出てこないこの残念加減│・ω・`)





ホントに妄想だけは浮かぶんだよね。

今妊娠してるからっていうのもあるんだけど、その辺りのネタというか。



例えば、妊娠したヒロインに「そうですか」みたくあっさりした反応しか示さなくて(ヒロインとしては寂しい)、でも実はめちゃくちゃ嬉しくてそれ系の情報とか本とか集めまくって、こうごく自然にノンカフェインのハーブティーとかを探してきてくれていれてくれる、みたいな。



で、ヒロインは最初それがノンカフェインって気付かなくて、



「…あのね、妊娠したらカフェインあんまり摂ったらいけないみたいでね」



って申し訳なさそうに言うんだけど、



「分かってますよ。だから、ノンカフェインのハーブティーです。気持ちを落ち着けるのにもいいらしいから今の貴女にぴったりでしょう」



とかなんとか、とにかくそういうのをスマートに言ってくれるんですよ。

それにヒロイン感動、みたいな。



でも後で赤澤とかに



「あいつそりゃもうめちゃくちゃ調べてたんだぜ。あんな観月初めて見た」



とかネタばらしされるそんなはじめたんがいたらいいなぁ…とか。

なんかここでさえ既にまとまってない。



もう文章書くこと自体、鈍ってるのかなぁ…(´・ω・`)



落ち着いたらまたテニスでもビタミンでも、何か書けたらなぁ、とは思うんですが、難しいです。

今までよくこれだけ書いてきたよねって自画自賛したくなる(笑)



でもまぁ、ここで焦ったりしても仕方ないので文章とネタの神様がバシッと降りて来てくれる瞬間を待とうと思います(笑)



まずは出産準備だなぁ。



頑張ります(`・ω・´)ゞ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]