忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら。

明けましておめでとうございます!

って、もう3日になっちゃったよ・・・_| ̄|○

年賀状やお年賀メールも頂きまして、本当に嬉しいです。
お世話になっている皆様方、今年もどうぞよろしくお願い致します・・・!!

そんな私の年越しは紅白見てよゐこの無人島生活を見て紅白の決着を見て、そして結局毎年恒例ジャニーズカウントダウン(笑)
生田くんが年男だそうです。あ、あと錦戸くんとか赤西くんとかもだったな。
最近のジャニーズについていけないようでいて、会社の子に比べるとやっぱりまだ分かってる部類に入ってる模様。
生田くんはかっこよくなったよな~。あとNEWSの増田くんは可愛いなって思います。
ちょっとだけリョウくんに似てる気がするんだよな~。だから尚更かな?
とまぁそんなことを思いつつ結局1時間見続けちゃったよ・・・。
その後ビタミン少しやって寝て、次の日も朝愛犬の散歩に行ってからまたビタミン。
そして2日は初詣行って昼寝してテレビ見てまたビタミンやって今この時間・・・。

これでいいのか私(いや全然よくない)

とりあえず縁結びのお守りだけは買ってきました。
それ専門の神社探して行って来た方がいいのかもしれないな、本当。
ってどこだろう・・・確か出雲大社?ってそんなとこまで行ける訳がない・・・!!

もうね、今しかゲームこんなに出来る時ってないからやり溜めです。
ってかなんとかビタミンフルコンプさせたいんだよー!!
ようやく翼、一、瞬のノーマルとシークレットは終えました。
なので現在一だけはイベントフルコンプ!やったー!
でもあれだね、皆の顔が赤くならないのがちょっと寂しいね(笑)
そして瞬なんて久し振りにやったけど、本当に可愛い!!
九影先生にもときめいたんだけど、やっぱり瞬可愛いわ・・・!
一と翼はシークレットではヤキモチどころか下手すりゃ応援側だったし。
それがちょっと寂しかったけれど、この後のアペンドに期待!!
そして今ゴロちゃんが1月なのであとちょっと!
二階堂先生ステキ過ぎる。STUDYではもっと先生イベントにして欲しいよー!
真田先生バリにイベントあったらいいのになぁ。特に銀ちゃんなんて本当少なかったし・・・。
とまぁそんな感じで、あとはキヨと瑞希はイベントフルコンプすれば終わりなので、あとちょっとなんだけどそれがまた長い・・・。

そんな感じでとことん引きこもりしまくりなお正月ライフを送っております(笑)

さて、さすがに時間も時間なのでそろそろ寝ます!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]