忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪寒っ!!

本日関東地方、本格的な雪です。

そんなだけど旦那の実家にお邪魔してチョコ渡して来ました~。
喜んでもらえてよかった。


そんな最近、妊娠の方はもうすぐ6ヶ月目に突入するんですが、うっすらと胎動っぽいものがあるような気がしてきました。
お腹がぴょこんとなるというか、なんか不思議な感じ。

胎動があるということは子が元気な証拠らしいので、そうだといいなぁ、と。



乙女ゲーとかはほんとに全く出来てません…というかやる気が起きない。不思議な程に。

モンハンもちまちまやってますが、イライラすることもあるのでそれはそれで子にいいのかどうか…。


お友達のテニミュ話などをツイッターなどで見てると楽しそうだなー、なんて思ったりもしてます。
なんだかんだ言っても見たら楽しいだろうし。
舞台も好きだし作品も好きだし。
ルドとか気になって仕方ないんだ正直…(´・ω・`)



とりあえず安定期入ってきたので、ランチとかお茶とかさせてください誰か←
PR

あれこれ。

また日記サボってました…。


昼間は相変わらず家でのほほんしてます。

昼ドラとかね、全部じゃないけどちょこっと見てドロドロだ…とか思いつつ見たり、その後の韓流ドラマがさ、母が見てたのでなんとなく見てみたら吹き替えがよくて!!

今のやつなんてメインが大輔お兄ちゃんで次に夕夜さんだし勝さんも出てるし、ヒロインは高橋美佳子さんだという…。

前のやつはまえぬと岸尾だったし、何気にハンパないです。



そんなことしつつモンハンしたりとか。



悪阻も大分落ち着いてはきました。
まだ夜がちょっと辛いけどね。
来週末検診なので、その時にまた様子が見れるかな、元気でいてくれますように。



まぁ、そんなのほほんしつつも新年早々色々起きてます…。

焦ってもしょうがない事なので、のんびり構えてますが。

たださすがに不安になってきたので、今月末お参り(戌の日の)に行ったらお守りも買おうと思います…(´・ω・`)



そういえばお友達のお子様の受験、いよいよだそうで…!

皆無事に志望校に合格出来ることを願っております(^人^)


気付けばテニフェスも終わったようで。
行かれた皆様、お疲れ様でした~(^ω^)

出遅れた…!!

遅くなり過ぎましたが、明けましておめでとうございます。

すみません全然書いてませんでしたorz

パソコンを全くもって立ち上げてなくて(寒いとこにあるのでやる気が起きない)携帯からしか色々見れてないような状況です…。


そして体調は相変わらずというか、今年入ってから夜にリバースする確率が非常に高く…負け越してます(苦笑)
しなかった日の方が少ないですマジで。

朝起きると大体平気だからまだいいんだけど…旦那が帰って来る頃に丁度諸々下がってる状態なので申し訳ないやら(泣)



そんな感じなので、乙女ゲーとか一切やってません…びっくりする程やる気が起きない…。
最近はモンハンとかWiiのゲーム(RPG)しかやってません。そのうちまたやる気になれるかなぁ…。
あ、でもビタミンはちゃんと買う(笑)


あ、そういえばテニミュ始まったみたいですね~。
なかなかよさ気なようで、気にはなるけど見に行く余裕はまだないかなぁ…。
ルドとか激しく気になるんだけどね。初代ルド好きとしてはちょっと複雑でもあるけれど。

その他諸々でも皆様あれこれ繋がってるみたいで羨ましいです~。
早く自由に動きたいし、お友達に会いたいなぁって思うけど…遠いし厳しいかなぁ(´;ω;`)


まずは母子共に無事でいられるよう気をつけたいと思います。

2010年

も、あとちょっとで終わりですねぇ…。


今年はなんだか激動?の1年だったような気がします。


5年勤めた会社を辞めて、5月に入籍、6月に結婚式。


そして10月末に妊娠発覚…なんか色々ありすぎた気もする(笑)



色んな人との別れもあれば、出会いもありました。

皆いい人ばかりで、それだけでも自分は幸せだなぁ、と思う今日この頃。


来年もそんな皆にとっても、私にとっても良い年となりますように。





そんなことを思いつつ、相変わらずだるくて気持ち悪いです…(;´Д`)

もうそろそろ終わりが見えてもいいと思うんだけどなぁ、なかなか終わらないの(´;ω;`)


ただつわりがあることでお腹の子がちゃんと育ってるんだよなぁ、と実感出来るので、突然終わるとそれはそれで不安になるんだろうけど…(苦笑)


こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします~。

近況報告

大っ変、ご無沙汰しております・・・最後の日記がほぼ2ヶ月前とかお前・・・orz

なんとか生きてます、愛美です。


まずは、久しぶりに更新しました。
といってもリンクの変更だけなんですが。
テニスのサイト様でして、私が南くんを好きになったきっかけと言っても過言でないぐらい素敵な南くんやキヨがいらっしゃるサイト様がこの度移転されたという連絡を頂いたので(勝手にリンクさせてもらってたのにここを知ってて連絡くれたんだよ・・・!びっくりしたけど嬉しかったです、すみませんありがとうございました)変更させてもらいました。



・・・と、業務連絡(?)をしたところで個人的な近況といいますか。

お知らせ出来るタイミングのあった方にはお知らせさせて頂いたんですが、この度妊娠致しました。
今やっと10週目ぐらい。
まだ3ヶ月ですね、はい。

今日が丁度検診でして、諸々の検査も受けてきまして。
超音波で見たら手足をぴょこぴょこさせてて、元気だったので一安心。

が、私自身はつわりが案外きてまして・・・しかも食べづわり。
動く気力もあまりなく、食べたいものだけ食べて寝てたまにゲームして、というどうしようもないこのぐうたら生活。
しかも一番食べたいのがフライドポテトなんだ・・・他の揚げ物は結構ノーサンキューなのにポテトだけは美味しくてたまらず、マックのLサイズも1人でペロリと食べて旦那を呆れさせたというorz

幸いリバースはそこまでないんですが、ただただ気持ち悪くてえづくことが多く、色んな匂いに過敏になってきてお腹も結構張るしで結構しんどい感じです・・・。

そんな感じなので、仕事も辞めさせてもらいました。
「今後またタイミングとかが合えば戻っておいで」って言ってもらえた(´;ω;`) いい職場だった(´;ω;`)

そんな感じです。
本当はお友達皆様それぞれにきちんとご報告しなきゃなのですが・・・このような形になってしまってすみません。
もうすぐつわりも終わると信じて頑張ります。
というか毎日外に出て歩けって言われてるので頑張って歩く・・・。



落ち着いたら誰か遊んでやってください(ん

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]