忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那様バトン

お相手が彼なのでカテゴリもこっちでいいでしょう(笑)

実はあちらこちらで見かけて気になってはいたのですが・・・来たね!来ちゃったね!

奈月さん、ありがとうございますーーー!!!


と、いう訳で『旦那様バトン』に答えてみたいと思います♪
お相手は、もちろん好きっていうかむしろ愛しt(ry
はい、根本くんです~。



あ、それと『少年陰陽師』!!
はいはい、すっごい行きたいですーー!!>違うかもしれないと思いつつ私信キャッチ



ではでは、旦那様バトンいきまーす。
【旦那様バトン】

01.朝、旦那様の根本正勝が時間になっても起きてきません。


もちろん起こしに行きますとも。
しかしすぐに起こさず、寝顔つついてみたりしてその反応を楽しんでみたりしてそう(笑)
だって絶対可愛いよ!つついたら「んー」とか言ってちょっと顔しかめちゃったりとかさ!
で、そんな事してたら動き封じで根本くんに抱き締められちゃったりして・・・。
いいな、もう一生動き封じてくれていいよ!(真剣)

02. やっと起きてきた根本正勝になんて声をかける?

普通に「おはよう」かなぁ。
理想としては、それに続いて「ご飯出来てるよ?」とか余裕の笑顔で言ってやりたいところ。
実際は・・・「ごめんね、もうちょっとだから!」なんてバタバタしてそう。
で、根本くんが「じゃあ俺こっちやるよ」ってお手伝いしてくれるんだと思う。優しいもん!
そして根本くんのが上手いんだと思う・・・。

03. 根本正勝があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。

どうしてもダメなら仕方ないけど、ある程度は食べてもらいたいなぁ、という方向に持ってく。
食わず嫌いとかだったら、食べたら実は美味しかったって事もあると思うし。
それでもダメなら今後は出さないようにする、という事で解決かな?
実際はそんなこと言う人じゃなさそうだけどね。ちゃんと食べてくれそう。

04. これから出勤する 根本正勝。玄関であなたはどうする?

もちろんしっかりお見送りしますよ!
さすがにいってらっしゃいのキスは恥ずかしいから無理かな・・・!
私がするっていうか、根本くんに
「じゃあ、行って来るよ」
って頭なでてもらいたい。もちろんあの笑顔で!!

05. 根本正勝が出勤して家でひとりです。どうしますか。

とりあえず普通に家事は頑張るよ。うん、きっと。
後はきっとパソコンしたりゲームしたりとダラダラ終わっていくでしょう・・・。

06.根本正勝の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。

んー、チンジャオロース!(根本くんが好きなモノ)
その日の仕事とか、根本くんの状態を見て食べたそうなものを作ってあげられたら1番いいかな。
朝のうちにさりげなくリサーチしといて、その答えで考えるかも。

07. 帰宅した根本正勝に何か一言!

「お帰りなさい!」
と笑顔で言ってあげたい。
仕事で疲れたんだから、家に帰った時ぐらいはホッとしてもらいたいじゃないですか。
その手始めとして、やっぱり笑顔でってのはポイントじゃないかしらと。

08. あなたの作った夕食を食べた根本正勝。「おいしい!」と言ってくれました。

めちゃくちゃ嬉しい。
多分すごい顔緩んじゃうと思う。
それ見た根本くんが「な~にニヤニヤしてんだよ」とか言って頭こづいてきちゃったりとかするの。
「なんでもないよっ」って私は答えてまたご飯食べて・・・って感じで続く(笑)
わー、やばい、根本くんかっこいー・・・(想像なのに・・・)


09. お風呂の準備ができました。根本正勝が入ろうとしています。一緒に入りますか?

いや無理。
あ、でもね、根本くんがどうしてもって言うんなら・・・考えてもいいけどね?(笑)


10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」根本正勝が布団に入ります。

そりゃもちろん私も寝ますってば!!
やっぱりね、ぎゅっと抱き締めてもらいたいな~。
これは前からでも後ろからでもどっちでもいい。
あ、でも前からで、時々頭撫でられたりとかしちゃったらたまらないんだろな~・・・。

11. 最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

んー、結構回ってそうなんだよなぁ・・・。
前に別の相手でやってたのは知ってるけど見てみたいので、ぷらすさん、フッキーでいかが?
あ、なんなら根本くんでも(笑)
あとは、和葉ちゃん、滝口くんとか!もしやってたら大石でも可です(笑)


いや~、考えるだけでニヤニヤしちゃってやばかった・・・!!
本当にこんな旦那様だったらいいでしょうね~(遠い目)

奈月さん、素敵なバトンをありがとうございました~!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]